イヌワシのハサミムシ

May 04 [Wed], 2016, 14:22
オペレーションに燃費は鍵!燃費コストパフォーマンスをアップさせるモデルの立ちパーソンについて

車を運転する上で、《燃費》は重要です。
最近は燃費の有難いモデルも増えていますが、燃費の素晴らしい立ち方を心がけたいですよね。


ポイントは、
◎急発
◎急邪魔
◎急ノブ


この3つを遠退けることで、燃費の素晴らしいエコな航行をすることができます。
上記3つのポイントは、教習所でも習うポイントですから、
要するに燃費の望ましい走りパーソンは教習所で習った通りに走行すると素晴らしいというわけです。
永年運転していると、ついつい教習所でののぼり方を忘れがちですが、
今日一度ののぼり方を変えてみてはいかがでしょうか?


ただ、完璧に教習所と同じように運転していると、
周囲のジャンクに至る場合があります。
教習所はモデルの教育ですから、習ったままのオペレーションでも問題ありませんが、
公道に出るとそういうわけにはいきません。
仕業の乏しいドライバーもいますから、きっちり法的な乗り方をしているパーソンは多くありません。
最低限の礼典を守り、急○○を遠退けることで、
燃費を維持して運転することができるでしょう。



嬉しい駆け方をしていれば、燃費を極端に下げずに運転できるというわけです。
今日一度、自分ののぼり方をチェックしてみて下さいね。

大切な自家用車を長持ちさせるモデルの立ちパーソンについて

自家用車は長く大事に乗りたいですよね。
頻繁にモデルを切り換える方もいますが、できればおんなじモデルにずっとのぼりたい部分。
もちろん「替え時間」はありますが、大事に跨ることで、
いつまでも喜ばしい状態でオペレーションをすることができます。



というわけで、モデルを長持ちさせる乗り方を紹介したいと思います。
まず、モデルを長持ちさせるということは、燃費を維持することが第一になります。
燃費を長持ちさせるためには、
《急発をしない》《急邪魔をしない》などが重要になってきます。
慎重に・・・というとジャケットですが、
極端な発や邪魔はモデルのプレッシャーも大きくなりますので、気をつけましょう。


また、余りモデルに乗らないければ長持ちするのでは?
というのは、間違っています。
運転していないモデルは、逆にガタがきやすいので注意しなければいけません。
カラダが汚れることはありませんが、燃費効率が意外と落ちてしまいます。


論点をまとめると、
○暖好機オペレーションを始める
○暖好機オペレーション後の運行はゆっくり
○急**は控える意味
○こまめにお手入れをする
○ガソリンタンクは満タンに
○オイルは特定を守って定期的に交換する
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