2006年09月08日(金) 2時31分
http://www.keizai-shimon.go.jp/21visionkids/future/index.html

暇つぶしに見つけたけどおもしろwww
a,バトンはまた今度やりまさぁ

なんか 

2006年08月26日(土) 0時09分
いつもは仕事終わるの5時なのに(最近は7時まで)8時までやれとか言ってるアフォがいるんですが・・・・一日12時間労働ときたか・・・

・・・・・え?来月も毎週土曜出勤?



死にさらせええええええええええ

      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/              ゙ヽ
     ,i゙  /       \  ゙i!   これからどうしよ、、、
     i!   ●      ●  ,l  
     ゙i,,*   (__人__) *,/  
      ヾ、,,         ,/
       /゙ "       ヽ
      /          i!
    (⌒i ヽ    〈 i   / ,i!:::::::::::::::: ::: :: :: :: : : : : :
    γ"⌒゙ヽ  l l γ"⌒゙ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::: ::: :: :: :: : : : : :
     i     i,__,,ノ ヽ_i,    i::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::: :: :: :: : : : : :
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄``゙ヽ,_,,ノ:::::::::::::::::: ::: :: :: :: : : :


コメント返信

もさん>ちょwwおまww

ユエタソ>カラオケ最近よくいくぜ〜 ストレス発散には最適だぜ!

CHEさん>バイト去年の夏休みしてましたわ〜 給料日だけ気合はいってた俺がいr

休みがこんなにうれしいものとは思わなかったw 

2006年07月16日(日) 16時19分
最近一週間がかなり早い・・・
やっぱり同じこと毎日してるからかなぁw
仕事終わったあとの開放感が気持ちよくてサイコ〜そのあと飲みやら遊びで金使いたくなるのが痛いが

最近は色々楽しいことや悩みなどが増えて大変になってきた今日このごろ
・・・なんか趣味ってが生きがいほしぃなぁ〜皆さんはパソコン以外になにかありますか?

オレはドライブとか好きなので来年あたりには自分の車を買いたいところw
セダン系がほしいなぁ〜・・・でも田舎だから走るの大変なんだよね( ゚∀゚)・∵. ガハァッッ!!!!

コメント返信(すでにコメント部分で返信したのは除きます

なっぱさn>うがー コメントみたら麻雀やりたくなってきたーw タンヤオとマンガンくらぃしかまだ覚えてないなんて言えません( ゚∀゚)フハハハハ!!!!

ふっ仮復帰の反応薄くても泣かないZE! 

2006年07月12日(水) 23時04分
逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だ!
逃げちゃ駄目だ!

コメント返信(コメントあると管理人はたいへん喜びます

もっさん>夜更かしはやばいぜw 最近は12時に寝ても仕事にひびくー(ノ∀`)゚ ・゚*
      なんか来週から残業がさらに1時間増えるからまじ死ねるぜ(・∀・b)b

えくれあさん>この時期はどこも忙しぃみたぃですねぇ〜 労働基準法はどこに    
          いったんでしょう?(笑
          お互いがんばりましょー~(*/>∀<)o

ゆえタソ>なんかハズイコメントあるのはきのせいか!?
     うふふ・・・・オツカレでクマできちゃってる俺のどこが可愛いんだ(ぁ

灯夜>ネット自体おひさだなヾ(゜∀゜)ノシ 専門ガンバレー!
    今度料理でもご馳走にでもなろうかね│ω・)〜♪

久方ですが 

2006年07月05日(水) 23時54分
今日からちとPCから離れますorz
えーと理由はですね最近仕事が1,2を争う忙しぃ時期になってしまいまして・・・・
おかげで9時ごろには眠気がzzz


PCしてるといつのまにか12時とか過ぎちゃうからなぁw 夜更かしするとマジ仕事で死ねるんすよ(ノ∀`)゚ ・゚* 
学生時代とか3時とかまでゲームしてたのがマジで信じられんΣ(`∀´ノ)ノ アウッ



早くて二週間くらぃかなぁ〜しばらく続くので復活にはちとかかりますε=\_○ノ
復活したら誰かGAでタイマンに付き合っておくれよ!さらに腕が落ちてるからねぃ(*゚д゚*) b
あ、パンヤも麻雀もお誘いお待ちしてますよ(ぉ

んじゃあでぃおす!(*´∀`)ノシ

WC-! 

2006年06月13日(火) 0時24分


うわーーーー負けちゃったよ日本・・・・・(ノ∀`)゚ ・゚*

うん、オレ的に川口はよく頑張ったと思うよ・・・・・でも同点のやつはきつかったなぁ〜
中村とかよく頑張った、いいアシストしてたw

なーんか攻めがいまいちでしたね、けっこうチャンスあったかとε=\_○ノ




もう最後のほうはくぁwsでfrgthyじゅいこl;p@:「」

ばっとーん 

2006年06月06日(火) 1時11分
とりあえず面白かったバトン一個消化!

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-

@ 閲覧者には質問内容を見せない。
A 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
B ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


うし、いきますかね!まいみく関係なしで!

Q1: なっぱさん やはり妥当はこのお方
Q2: なっちゃん まぁ男だけどねw
Q3: イイさん いや 見た感じ
Q4: クロノアさん セロリ炒め
Q5: 洸さん いつもお疲れ様っす!
Q6: ん〜女性はあんまり知らない
Q7: ん〜女性はあんま(ry
Q8: やはりなっちゃん
Q9: なんとなくラブさんw
Q10: 女性はあんま(ry
Q11: えくれあさん むぁああ〜
Q12: 皆かなぁw
Q13: げんさん! 楽しそうw
Q14: スパさん ピクミン状態で^−^
Q15: もっさん イケメンまっちょ!
Q16: ハムさん! 逃げるか小童!
Q17: 誰とでもw 寂しがりなのでorz
Q18: ソウガさん さすがアーティスト
Q19: METALLICAの腕だけ 1−1でまともに勝った覚えがない
Q20: ベルさん! 新宿前で一発でわかった!
Q21: さんた爺、げんさん、なっぱさん、えくれあさん、エミリさん
Q22: そう言われると困るw

続き 

2006年06月06日(火) 0時12分

Q23: ベルさん高かったようなきg
Q24: れっち・・かなぁ Gunzでは1−1よくやったなぁw
Q25: 誰だろw
Q26: 灯夜 二次(ry
Q27: シエルさん
Q28: なにげにスパさん
Q29: わかんないw
Q30: FAUST 間違いない
Q31: なっちゃん えくれあさんかなぁ
Q32: 楽羅さんだね!
Q33: あえてソウガさんともっさん
Q34: FAUST 間違いない
Q35: 俺^−^
Q36: 誰だろわかんねw
Q37: まぁ絡んだことほぼなぃけどシトラスさん 美人っすよね
Q38: ベルさんスパさん なんだか部屋に色々ありそうw
Q39: σ(゚ω゚オレ σ(゚ω゚オレ 野球やってると声がorz
Q40: 銀さん しばらく見てないな・・・
Q41: さんた爺やねw
Q42: れっちのアクターレ姿(ぁ
Q43: 皆w メッセ楽しいz
Q44: いなぃなぁー
Q45: ソウガさん、げんさん、なっぱさん、FAUST、えくれあさん、METALLICA、ベルさん 多いなぁw
Q46: なんでキレるのー・・・・
Q47: 夏姫、洸姫 まぁ名前に姫つけてた方抜粋
Q48: OFFメンバー俺いがい皆上手かった
Q49: えー 欲張ってみんな(ぁ
Q50: だから女性の知り合(ry
Q51: σ(゚ω゚オレσ(゚ω゚オレ
Q52: 誰とでも!飲み会大好き!
Q53: みんな若い♡
Q54: なんで可愛いなのさーorz カッコイイのほうがやりやすいのにw
Q55: ↑スパさん 洸さん ↓れっち  ゲームの相手してくれそうな方を抜粋!
Q56: んー イイさんかなぁわかんないw
Q57: れっち!若さを感じる!
Q58: ポペさんとげんさんこんな感じだろうなぁw
Q59: 聴いたことないよー
Q60: FAUST! たまには俺に奢れ
Q61: なっちゃん、れっち、何気にPACKさん可愛い(ぁ
Q62: 楽羅さんだねw いつも家事ってるし
Q63: 上ですでにやってるじゃないかw
Q64: なっぱさん、ベルさん、げんさん、大人ですよね
Q65: META(ry
Q66: FAUSTはなぃ
Q67: わっかんねw
Q68: Mだからいじめはしません(ぁ
Q69: 皆かわると思うw


ふぅ疲れるなこれ、内容気になる方はコメントかメッセで46すw

同情するなら休みをくれええええ 

2006年05月25日(木) 23時22分

ついに復活GAR!(今更

1ギルドせいですごい迷っておりますお誘いないけどね!



何個もはいれるならアピールするのに〜〜

@腕がすごい鈍った、アイテムONの部屋にはいるようになったからかなぁ?
1−1でも負けが続くなぁ・・・・軍人で負けるようになっちゃったからなぁ〜
いまはエスパ練習中! 必殺と強上手くつかえばなかなかいいと思いまさぁ★(・∀・b)b


そういえば楽羅さんもどってきたね、うん落ち着いたようでよかったよかった

バトンいこうか 

2006年05月11日(木) 19時31分
げんさんからまわってきた履歴書バトン
またの名をお見合いバトン

なんかわかんないけど照れるなぁw



1.回す人を最初に書いておく(5人)。
あえてみきしぃ以外の人にしてみるか
れっち
洸さん
METALICA
イイさん
双牙さん


2.お名前は?
七夜志貴 GARでは七夜にする予定
英語で書くとseven-night
数字で書くと778

3.おいくつですか?
18歳
精神年齢は35くらいかとおもわれ

4.ご職業は?
自動車のリクライニングの部品つくりかな?
今年も消防試験受ける予定

5.ご趣味は?
カラオケ、映画鑑賞、格闘ゲーム

6.好きな異性のタイプは?
落ち着いてる女性 映画好きな人がいいなぁ

7.特技は?
早食い ガチで高校のときフードファイターって呼ばれた

8.資格、何か持ってますか?
普通自動車免許のみ、危険物取り扱い受けたけど落ちたorz

9.悩みが何かありますか?
仕事がたいへーん 彼女ほしー

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
スキ>カレー、甘いもの全般

キライ>しいたけ、茄子


11.貴方が愛する人へ一言
愛する人がいなぃというさびしさ(ノ∀`)゚ ・゚*

12.回す人(5)人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

れっち 若いっていいよね
洸さん 不幸のあとには幸福があるはずでさぁ
METALICA GAまたサブ?
イイさん GARやりましょーぜ〜
双牙さん GAまたさb(ry
■プロフィール■
■HN■七夜or浅月
■趣味など■小説を読む、格闘ゲーム(MB,GGXX)
■好きな食べ物■カレー
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像てづと
»  (2008年01月11日)
アイコン画像アルク
»  (2007年08月11日)
アイコン画像アルク
» なんか (2006年08月29日)
アイコン画像ユエ
» なんか (2006年08月27日)
アイコン画像ar
» なんか (2006年08月26日)
アイコン画像七夜
» ふっ仮復帰の反応薄くても泣かないZE! (2006年07月16日)
アイコン画像ユエ
» ふっ仮復帰の反応薄くても泣かないZE! (2006年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nmeltyblood
読者になる
Yapme!一覧
読者になる