映画 

April 24 [Sun], 2005, 0:07
うおおおおおおおお!七之助が来た!来た!来た!(自分の中で非常に)
弥次さん喜多さん行ってきました。以下つらつらと述べますのでもしこれから見にいくよーって人はお気をつけくださいね




・テトリスかよ!
・よだれたらしながら「・・・リヤルと現実がとんとわかんねえ・・・」  来た!
・しょっぱなからチューでテンション少しあがる 角度が深い・・・!
・その後マツ●ンサンバ風な踊りで踊りだし どん引き
・ハーレー!
・130R板尾を久しぶりに見る
・スキップみたいなもの かわいい
・人さらいに萌える
・ひ弱な喜多さんに萌える
・セーラー服を必死で抑える喜多さんについでに萌えてみる
・ぐっさんがグッジョブ
・お雪さんは 棒読みで ちょっと 引く
・大きなのんのんがすきです
・前の女の子が3人えらい七之助かわいい七之助かわいいいいながら笑ってるのはもしかして同志なんですか同志なんですか同志だといってくれ
・耳ふさいでるのにちゃっかり聞いてる弥次さんわーかわいい
・梅図かずおさんがこんなところに
・ここらへんからホリカワリヤルと現実がとんとわかんねえ状態に陥る
・トロロ汁配る中村パパ
・手からトロロ汁in中村パパ
・バーテン!
・バーテンおいしいよバーテン
・キノコまみれの家内
・あらこんなところに妻夫木が
・USO84
・不健康ランドの魂の人は全員レギュラーの西川くんに見える
・研ナオコがはまり役だと思う
・「なんで蛇持ってるんだ!」

・無駄にキャストが豪華だ!




映画を見たというより七之助を堪能してきた気がします ええそれはもう
バーテンの人は誰なのかが気になる 谷原章介に見えたんだけどよくみたら違う人だ
のんのんも誰なのかなあ、阿部サダヲさんがすごいいい味だしてました。
ただ話しの内容がお粗末な頭なのでよく理解できず消化不良だ・・・もう一回行きたいなあ・・・

それと引きかえに 

April 21 [Thu], 2005, 21:35
 虚無に帰すことが目的でなどあっていいはずがない
 それは即ち消滅と言うのと同義で


「この目ひとつで贖えるのなら軽いものだ」


 未だ過ちだと思うことはない

ラヴィ! 

April 20 [Wed], 2005, 22:20
パソコンをLaVieに買い換えてからというものの「きみしね」の方のラヴィ!が先に浮かんできてどうも調子が悪い

剣舞ってよくないですか、剣舞。萌えポインツ発見。
鎖骨とか黒髪とか変な癖とか黒髪とか口汚いとか細目とか黒髪とかスーツとか白衣とかサラサラショートヘアーとか黒髪とかが他の萌えポインツです 接点皆無。
あと人間的に弱いとかそういうもろい部分ありそうな人が大好物です。
高杉とかはもうこれにあてはまりまくってますから単純な人間です。本当。

攘夷派祭に申し込んできたのですが 

April 19 [Tue], 2005, 22:14
なななななんかとんでもないことをしでかしたような気になる!ビビりって嫌ですね!
参加者サイトさまを巡ってみるとウワワワワ 今なら泡さえ吹けそうな気がするレベルなみなさんですよ あれ、変なとこに場違いがなんか混じってない?みたいな そんな感じでテンションが高い
とりあえずユンケル飲んでガンバルンバ! これが世間に通用するのかどうかが心配

no title 

April 19 [Tue], 2005, 21:34
ネスの着替えが見れたのでおなかいっぱい 満足して眠ります

これから 

April 18 [Mon], 2005, 21:58
こ、これから更新して・・・して・・・したい・・・とか言ってるとたぶんしないから宣言しとこう・・・今日という今日こそは更新するんだ・・・ たぶん(意思弱)

ライススタイルと大きく書かれた何かの紙を部屋の奥から発見したのですが一体何がなんなのかさっぱりというかなんというか 明らかに自分の筆跡なんですが何を表現したかったのか
とりあえず誰かライススタイルの意味を教えてください ライフじゃなくてライスだよ

ライスで思い出したんですがデスノはほかのみんなは結構変わってるのに何でライトだけ変わってないんだろうか 奴だけ違和感を感じない
松田の下の名前は桃太と書いてトウタと読むんですね・・・違和感1
相沢のヒゲ・・・違和感2
粧由の色気・・・違和感3
ミサミサハリウッド進出・・・違和感4
メロのチョコレート・・・萌え度3アップ
まあ要するにLのキモかわいさ+危険思想=メロでLの頭の良さ+大人げ=ニアなんだろうなあ、アイバーとウェディはアッサリ死んだしなあ・・・切ない・・・

!こんなに語ってる場合じゃない!

真夜中のヤジキタ 

April 17 [Sun], 2005, 20:50
をうっかり見に行ってしまうと萌えがとまらなさそうで怖い
結構前から、あの、ラストなサムライ映画の明治の天皇役の人が好きで というかあそこ兄弟まとめて好きで うん とりあえずヤジキタ見に行きたい

>4時頃拍手の方
わわわわ・・・もったいないお言葉ありがとうございます!生きる励みになります!(笑)
日記で言っていたのはおっしゃってくださったサイト様です・・・うん・・・本当にショックでし・・・た・・・


サモ2のネスティの着替えシーンは何話なのか楽しみにしてしばらくやっていこうと思います
今融機人なのが判明したところなのでもうすぐかな・・・

うおおおおお! 

April 16 [Sat], 2005, 23:38
見る気はなかったんだ!なかったんだけど開いたら勝手に・・・!
ということで以下銀魂人気投票ネタバレ注意







第1位 坂田銀時 2632票
第2位 沖田総悟 1515票
第3位 土方   1512票
第4位 高杉晋助 1500票
第5位 山崎退  1458票
第6位 桂小太郎 1291票
第7位 神楽   878票
第8位 志村新八 873票
第9位 坂本辰馬 679票
第10位 近藤勲 543票
第11位 エリザベス 374票
第12位 志村お妙  350票
第13位 長谷川泰三 332票
第14位 空知英秋  285票
第15位 陸奥    284票
第16位 定春    260票
第17位 寺田綾乃  188票
第18位 ハタ皇子  174票
第19位 ジャスタウェイ 172票
第20位 さっちゃん 168票

21位/公子 22位/キャサリン 23位/松平片栗虎 24位/海老名
25位/担当・大西 26位/武蔵 27位/ヅラ子・パー子 29位/平賀三郎
30位/辰巳 
ランク外/フンドシ仮面、お通、五郎(ゴキブリ)、空知姉、そよ姫など


えええええええええええええ
おいおいおいおいおいおいおいおいおい
高杉4位! 4位! 4位!

何か災いがおこりそうで怖い
ていうか、うん、まあ、ねえ、女性に人気の漫画っていうかそういうのはうすうすっていうか常日頃から言われてたというかとりあえず男子高校生をターゲットにしている漫画ではないようなそんな気がそこはかとなくしていたようなしていなかったような気がするんですが
高杉4位と山崎5位 すごい
桂が6位っていうのがうんというかよろずや・・・うん・・・ヒロイン・・・うん・・・


・・・うん、何か自己満足。

たぶん 

April 16 [Sat], 2005, 22:14
サイト自体は銀魂が中心だと思うんだけど日記にはサモンナイトと幕末の事しか書いてないのは気のせいじゃない 間違いない
ビーニャの砦んとこに全員Lv15くらいで突撃して激闘一時間さまざまな召喚師を犠牲にしてやっと勝ちましたがカルマルートが心配になってきました本気で
レイムさんが悪役だとはまったく気づかなかったんですがイスラは一発で気づいたのはきっとレイムさんにだまされたからだろうなあ・・・いつか仲間になんじゃねーのって思ってたのになァ・・・

明日ぐらいに更新できたらしたいなあ・・・

!! 

April 13 [Wed], 2005, 23:49
だ、大好きなサイトさまがちょっとサモンナイトにうつつをぬかしている間に閉鎖していらっしゃった・・・!!ショック・・・!!うわーほんとすごいショック!

来週はセンターカラーかつ人気投票発表なのね銀魂・・・!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nmdl-memo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる