武石とミクロマン

April 05 [Wed], 2017, 6:56
3日の月曜にまた一つおばさんになりました。私と同じくらいの年代になると誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(〃´▽`)笑
去年はケーキの予約をし忘れたんで暇な時に行きたいと思っていたケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べます(о´∀`о)ノ
また、誕生日を記念してもう4年もつかった最近調子の悪いガラケーをスマホに変えて、ジャンパーを悩んだ結果、思い切って買って、気になっていたお店にも行けて、
去年以上に充実しまくりの誕生日になったと感じます!
昨日の仕事あがりにプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日会をしてくれて、自分でもビックルするほど焼き肉を食べました!
毎日がこれくらい色々充実していたらいいのにな。
今日は仕事おやすみです。ダラダラしたり好きなことをする日です。12時まで寝てふにゃふにゃして掃除、洗濯をして…晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
良い休日の過ごし方ができたと思います。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rika
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる