どっ・・・??? 

2005年12月20日(火) 16時51分
クリスマス企画間に合うのか???とりあえずページ作成だけはできたけど、全く内容ができません・・・しかも明日あさって用事あるしでホントに不安、みんなこんなネタが詰まったときってどうしてるの?????あぅ、こんなに悩んだのは原稿依頼だ・・・
最近ずっとパソコンをいじっていたので夢の中でもパソコンの中に入ってる爆弾処理をしていた、結局探している間に夢がさめた。いい男が出てきたのに!あと全然関係ないけどバイオしたい!レオーン!!

自分で600hit☆ 

2005年12月19日(月) 19時07分
クリスマス企画をやります、やっちゃいますよケイさんと一人じゃできません。。。特設ページを23日あたりに発表・・・という予定ですが、間に合うのかが心配;もしできなかったら笑いましょうというライトなものですので・・・とりあえずがんばるわ!
いつのまにか600hitですか・・・すごいですね。まだどこにもサーチに参加していないのに・・・ありがとうございます!

インターネットって難しい 

2005年12月16日(金) 16時41分
しょうじき負けました。なんですかインターネット接続って。もうわからない・・・。
というわけでしばらくインターネット禁止されてました、どうしても無線にしたかったのでしっちゃかめっちゃかがんばったんですが、上手くいかず最終的には電話して聞く事に。

以下電話中の会話(電話して20分経過)ジョージは店員さんの名前です。
「私*無線のアダプタが表示されていません」
「ジョージ*では、そのアダプタの商品番号を教えてください」
「私*えー、これですかね」
「ジョージ*すみません、ここからはその商品自体の事柄になりますので商品の会社に電話してください」
「私*そうですね・・・。」
「私*もしかしてこのアダプタ、手に持ってるのがいけないんですかね」
「ジョージ*・・・あ、接続してなかったんですか・・・入れてください」

ごめん店員さん、20分間の苦労台無し。
というわけでネット解禁〜ヒャホ〜。



やっと設置しました 

2005年12月14日(水) 1時18分
パソコンにやっと電源が通りました。いまからいろんな情報を入れようと思ってますが、ペンタブのCDが見つからない。。。

DMCお兄ちゃんbarがでるんですねvvvいいなぁ、ベオウルフバージルが好きだー。まだ3しかしたことないので1,2やってみたいです。クレイジーな方大歓迎です。
MGSも伝説のおじいちゃん(ソルジャー)の情報もちらほら出てきてますね、あとアドバンスがさっき発掘されたのでひさしぶりに逆裁でもしたいなぁ、ポケモン欲しい、あマザー3も気になってます。
・・・やりたいの多すぎ!
もうすぐクリスマス!そしてお正月!
子供にまぎれてゲームコーナーでウハウハしときます、・・・っ寒。
予定ないねん・・・なんでやねん・・・去年のお正月三国無双やってて正月から1000人以上殺したことは忘れもしない・・・もうイヤです。。。

12月11日の韋駄天感想(ネタバレ) 

2005年12月11日(日) 11時45分
がんばって朝起きました〜、感想です。かなりテンション高いです・・・。

今日は韋駄天だー 

2005年12月11日(日) 3時49分
ねぇむいっ!こんばんは、今やっとボリ男の下書きが終わりました・・・あとはいろ塗ってtopにはるだけ。今日はもう限界なので寝ます(韋駄天まで)韋駄天とイタ電をよく打ち間違えてしまう・・・。

余談ですが、私のブクマにはよゆう入稿さんのHPが入ってます、たまに見て悲鳴をあげているのですが実際私はよゆうのかけらもない本だらけです、ゆとり教育大事。でも最近思うのですがイベント(〆切)のない人生ってなんだか自分の中が欠けたような感じです。早く新しいのを探さないと・・・そして東京に行きたい。東京が恋しいよー。

いつのまにか12月も半分過ぎようとしています、いろんな方の今年が終わるという事でみなさん忙しいかと思われます、クリスマス・正月・受験・就職・夢・冬コミ〆切などなど、いろんなことがあります(自分のことはと言うと大きなことは言えませんが・・・)
忙しい時期ですが、みなさんがんばってください!
何かにがんばってる人って素敵だなと思うんです。

うひょ〜!!! 

2005年12月10日(土) 1時43分
我が家におニューのパソコンが来た!!!やったうれしいvvvあんがとファーザーよ。大好きさ。
←しかしすでに狭い室内でゴミのように扱われている・・・まるでゴミのようダーゥ。。。最近ラピュタ見てないなぁ、ハウルも見た事ないし、でもその前に嵐の夜にを見に行かないと!成宮くんでるそうで、内容はもう知ってるんですがたぶん泣きべそかいて帰ると思う。感動屋さんだからすぐに泣くんですよ。初めてのおつかいでも泣く、いろんな子供がそれぞれがんばっておつかいしてると心があったまる〜。

明日というか今日は部屋の大改造をして、パソコンをより触りやすい状態にしようと思ってます。机を買ってこないといけないのと、開かずのクローゼットを掃除してパソコンさまを祭るような部屋にしたいと思います、大げさですがちょっとホンキです。大事にしよう。

お知らせですが 

2005年12月08日(木) 20時26分
下記のとおり、パソコンが変な音をだしています。前のパソコンはデーターとかめちゃくちゃに保存しているので、とりあえずそれをどうにかせないと。。。目標は年内です。ホントすみません・・・

しかも壊れたのがHなサイトを見ているときだったので、ホントどうしようかと・・・隠し事はあかんね・・・


申し訳ない・・・ 

2005年12月08日(木) 20時15分
パソコンが壊れました(ウイルスではありません)
とりあえず別のパソコンにデーターなどを移すなど手段はとっておりますが、申し訳ございませんが一時的に閉鎖させていただきます。ご了承下さいませ。


これだけは言わせてください・・・ 

2005年12月05日(月) 0時39分
今日はハリポタを見に行きました。

さて、近況を書いたところで、
ちょっと語らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

アニメ韋駄天翔について
今日初めてアニメを見ました、というか最近コロコロとかボンボンなんてなおさら見てなかったため、暇だったからTVをつけてやっていたアニメをたまたま見ただけなんですが、しかも途中からですが・・・なんだろう、なんて言えばいいのか・・・自転車ってなんか・・・もやもや・・・

あまり意見がまとまってなくてすみません、情報があまりにも偏りすぎて、でも今回見た感想。
本当にお腹痛くなるほど爆笑。
来週絶対見る・・・・!!!デジモン以来日曜日早起きします
でも、好きになるかはまた別。今回は慎重に見定めます。。。