スフェレ ライブ 2011「Athletic Harmonies -クライマックスステージ-」。

September 28 [Wed], 2011, 2:58
あべのハルカス!挨拶そんなこんなで先日はみんなの大好きなスフェレのライブスフィアライブ「クライマックスステージ」の為に代々木体育館まで行って来ましたとさ明けテレ行きたかったな棒でしたけど今年のアニサマとか去年の奈々様西武ドームの教訓から後の方が当たりだという理論に従って二日目で最初だけクライマックスだったとか帰りにトラップが仕掛けてあるみのりんというレアケースもありますけどスフィア分劇場「音雨大学女子寮」クライマックスホイッスル!!風をあめてカラフルダイアリー寿美菜子豊崎愛生戸松遥高垣彩陽しりとリレー!かってな成長期「!!」メイキングキミが太陽!!<>風のトビラサヨナラセトリはやさんの所からありがと茅原実里席はアリーナでしたが後ろの方で中には二日共前の方だった人もいたそうですけどザボーガー、ファイト!スフィア分劇場「音雨大学女子寮」毎度お馴染みの奴で前回に続いて今回も朗読劇でしたけどしかもいの間にか大学に進学してた訳でスフェレ厨の皆さんの反応が鈍いと思ったら途中までは前日と同じ内容だった様で別にスフィアクラブで耐性付いててあの程度じゃ笑えねえっていう訳ではなかった様で内容的には「あべのハルカス!戸松遥と「青海苔の無いタコ焼きなんてサイリウムの無いライブと一緒や寿美菜子以外は忘れちゃった高垣彩陽流石うっかり部やであと、と梶浦さんディスってる美菜子コエークライマックスホイッスル無駄に長い映像を経て一曲目で前日だったらしいんで安易に予想がきますけど意表いてでも良かったんじゃないかと丁度四人ですし!と良く間違えられる事で有名なで前のステージだと距離以前に高さ的な問題で見えませんでしたが中央のステージに来てくれるとそれなりに見えました特に無駄にデカイリボン付けてる戸松がそれでもステージ自体低めだったんでそれなりですけどナウスカの振りが殆ど見えませんでしたし幕張の時と逆だったら良かったんですけどねメールか風をあめて最近微妙にの振り付けを知らぬ間に覚えある訳でもっともスフェレ厨の皆さんはのラストのキメだけで一晩語りあえるらしいですけどスフェレ厨コエーカラフルダイアリーソロコーナーで最初は美菜子のターンでハッピーバースデー!宇梶剛志※カラフルダイアリーは前日に一回聴いただけでしたけど中々ライブ映えする曲で。出来ておるのう心なしか以前に比べて歌が上手くなったんじゃなイカと今回で少し株が上がりました結果めでたくランキング位タイになりましたおめでとう!宇梶剛志!じゃ無かったんですねあいなまのターンで植物属性の衣装でしたが確実に炎系に弱そうで蔦を模した腰紐振り回しながら喋ってましたけどどう見てもオールナイトでのぬいぐるみ振り回してた遠ちゃんと完全に一致な訳でなこちのキャラソンじゃ無かったんですねお松のターンでてっきり前日にやってるものと思ってたら前日はアルバム曲やったそうでお陰で出来たんで良かったんですけどそふてにソウルじゃ無かったんですねあやひーのターンで半分はこれ目当てで来たのでこの為に買ってきたピンクの光る棒折ろうと思ったらみんな座り出したので慌ててしまいましたが前日「」やってたので「」か「」辺りかなと思ってたらキタ!!しかも告知でカバーミニアルバムとソロコンサートキタ!!しかも国際フォーラムって完全にガチだし全力でいくわよ欲を言えばフルアルバムと春休みの恋人のも出して欲しかったですけど倉間先輩のキャラソンじゃ無くて良かったですしりとリレー映像だったので要は着替えタイムな訳である意味始めのあいなまで出オチでしたけど直前のぶち壊しじゃなイカ「新宿の次は代々木」には久しぶりに凄い力技を見ました!かってな成長期そんなしりとりからリアリアでここは前日と違うセトリだったそうでスパヴァが無いだと!代わりに前日やらなかったそうですけど朗読劇でフラグが立ってた「本当だから困るんだ」ぇ「×」は今後でいう所の「風の」化するんじゃないかとぇー「!!」撮影メイキングまたも着替えタスフィアクラブのメイキングじゃ無いんですね後半のラストスパートって奴で流石にこの辺の曲を立て続けにやられると嫌でも漲る訳で季節的にはどうなのかという気もしなくはないですけど弟分のケフェアも二月にサマーとかやってたんで気にする程の事じゃないのかとキミが太陽!!一応のラストで!!が予想以上にライブ化けする曲でお姉さん最後に延々♪やらされたのはとかサンフラを彷彿させずにはいられない訳でまあ、みのりんはともかくとの共通点なんて国籍位しか浮かびませんけどぉ風のトビラアンコールで「風のトビラ」はトリビュートからで中々良いものかと。「」はお松が抜け駆けしたんで「」は見る限り「」で読み方はよさそうでスフェレ厨の皆さんには「!!の」で充分通じるでしょうけど新曲でイカ娘のだそうでイカにも角がたちそうなタイアップですけどたまゆら辺りにしとけば良かったんじゃなイカと帰りに貰ったチラシにはスフィアがイカ娘に侵略されたって書いてありましたけど実際に侵略されたのはじゃなイカとサヨナララストで幕張ではやりませんでしたけど、やっぱラストはこれですね。曲とか歌詞とか振りとか総合的に好きな曲なんでかと言って振り付け覚える気はありませんけどまだ、マジ%の振り付け覚えてないですし告知は色々出てましたけどスフィアとして主だった所は「」と来年にスフィア主演、サンライズ製作で「夏色キセキ」なるアニメをやるそうで初め映像で主演スフィアと出た時実写ドラマかと思いましたがまたはスフィアクラブ映画化そんなこんなで約3時間30分程と思ったより長かったですけど今回も良いライブでしたとさ少なくとも周りに変なのがいませんでしたし隣の人が納豆臭かったですけどあと、セリフ間違えたり歌詞飛んだりといに無くあやひーがやらかしまくってたのがちと気掛かりでしたがあやひーパートになると妙に不安になりましたし主な原因はスフィアクラブの所為でしょうけど告知は色々出てましたけどスフィアとして主だった所は「」と来年にスフィア主演、サンライズ製作で「夏色キセキ」なるアニメをやるそうで初め映像で主演スフィアと出た時実写ドラマかと思いましたがまたはスフィアクラブ映画化終了後は前日も行ったらしい中華な店で餃子うめぇでも遅ぇそこでは何故かの話題が出たので前にも貼りましたけど良い機会なので布教しときませう。。今ツアー中で東京は月ですけどみんなで行こうぜあやひーと被ってるがなそんなこんなで参加された方々はお疲れ様でしたとさ月のあやひーソロコンサートもお願いしましたとさこれで次のライブは来月ですねそう思ってた時期が僕にもありましたまだ先月のライブレポが残ってるんだぜfinelog.jp
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nmcvmz2e7o
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nmcvmz2e7o/index1_0.rdf