3!♥~最終日~

July 01 [Fri], 2011, 18:02
更新遅くなったけど
最終日の日記☆



朝起きてモーニングコール♥
寝てるかなーって思ったら
先に起きてた彼w


今、準備してるよ〜




え!!!w
まりか起きたばっかで
髪ぼっさぼさ、パジャマ!!w

大変!大変!
早く用意しなきゃ!!(>_<)


といぅコトで急いで準備☆



平日の朝だから
道混んでたみたい


待ってる間、帰る準備とかしてました☆


ホテルまで迎えにきてくれて
またまた明洞へGO〜♥


飛行機の時間まで
少しでも一緒に居たかったから
ショッピング〜♥


明洞餃子で
マンドゥとククス
食べました☆
ここのキムチ、超〜〜〜辛い!
けど、なんかヤミツキになる味☆


明洞餃子でて、
デパート〜♬

たくさんお世話になった彼へ
お洋服選び♥

ピンク!
いや、黒!
いやいや、ピンクでしょ!
えー、これはないなぁw
ボーダー?ないないw
やっぱりピンク!


とか、ごちゃごちゃ言いながら

結局まりの好きなピンク無理矢理
試着させ、、、w



タグ切ってもらって♥


彼、着せ替え人形みたいになってたw


でも超似合ってました♥
かわいいです♥w



次にまりのワンピース♥

ツーピースみたいになった、
ピンクとネイビーの
ワンピにしました♥



フィッティングから
恥ずかしがりながら出てみたら、


うん、かわいいよ



え。。。(´・_・`)
ほんまかよ??w




じゃあこれにします。。w



2人とも変身しましたw


そろそろ空港に行かなきゃ…

の時間です。



タクシーで金浦へ…


寂しさ悲しさ辛さ耐えれなくて
タクシーの中で泣きそうだった

この瞬間、瞬間も思い出にしたくて
写真いっぱい撮ったり

そうしてる内に
いつの間にか到着。


あぁーはやいよー(T_T)


言いながら嫌々降りるw



暑いね〜まり、アイス食べる?



うん!♥たべる!たべる!



あぁ、優しいです

みんなには当たり前に思うかも、

何気ない優しさが
まりにとっては思い出になる。

ふ、とした優しさに
泣きそうになります


全部食べておなかいっぱいって
ゆぅナキョンに

自分の食べかけ、

まにもごよー♥


とか言いながら無理矢理食べさすw

みあんへ♥ww


まだもう少し時間あるね
ゲームしよう!


金浦の中にゲーセンがあったなんて
知らなかったw


エアーなんちゃらを
必死でやりました!!

ナキョンうますぎる!
まりも負けまい!と必死!w


結果、


4ー3



ナキョンの勝ち☆



えー(; ̄ェ ̄)



日本でゆぅ、もぐらたたきみたいなやつトカ
お題に合わせてクリアしていく
ゲーム、


ってかハングルだから!!w

まりは負けて当然よね?ww


はしゃいでる彼は子供みたいで
愛おしかったです(o^^o)


ゲーセン出て、
出国前のイス座って
話してました。。


あの出国入り口が憎かった〜
。・゜・(ノД`)・゜・。
目の前にあるんだもん、
チャジュンナw



なに書くか当ててね!



まりのヒザになんか書き出した…w














































って、おぃ!!w

笑っちゃったw



마리 사랑해




あぁーだめだ…

ついに耐えれなくて
泣いてしまった(;_;)


出国の入り口まで送ってくれて


あぁ、またしばらく会えなくなる…



この瞬間がいつも嫌。


普段泣かない彼が…

泣いてた…



ナキョンもまりと同じ、、

お別れって、遠距離って辛いです。



ぽぽ!ナキョン!ぽぽ!



え、今!?ここで!?



また会えるよ、
愛してるよ、の気持ちで
ぽぽ♥
で、バイバイです。



出国手続き済ませて
帰国する飛行機がうざいぐらい
デカく見えたw


搭乗待ってる間


またすぐ声聞きたくて
電話、電話、電話です


さっきまで一緒に居たのに
またしばらく会えなくなる現実に
押しつぶされそうになりながらも
日本に到着。


次はお互いもっと成長した姿で
会おう


の彼の言葉で頑張るぞ♥(T_T)



今回の韓国も、
また思い出が増えて
良かったです。


毎日連絡が取れる
携帯って便利だなーと
つくづく思う!

Skypeは国際恋愛の
強い見方ですねw



ナキョン、3日間
色々お世話になりました♥


고마워♥
사랑해요(=^ェ^=)♥♥






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♡まりか♡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・韓国旅行☆-東方神起からハマりだした韓国♥大好きな国です
    ・ショッピング☆-オシャレ大好き系統問わず色んなの着るのが好き
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像カレシ
» 3!♥~最終日~ (2011年07月02日)
アイコン画像カレシ
» 2!♥ (2011年07月02日)
アイコン画像カレシ
» いってきましたーっ1☆ (2011年07月02日)
アイコン画像のん
» いってきましたーっ1☆ (2011年06月28日)
アイコン画像ナキョン
» え〜〜 (2011年06月02日)
アイコン画像ナキョン
» え〜〜 (2011年06月02日)
アイコン画像のん
» え〜〜 (2011年05月31日)
アイコン画像ナキョン
» ♥9ヶ月目♥ (2011年05月03日)
アイコン画像ナキョン
» 無題 (2011年04月25日)
アイコン画像ナキョン
» ♥ホワイトデー♥ (2011年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる