興信所で両親が身元調査をしていたらしい

September 25 [Wed], 2013, 13:30

私の友達の話しなのですが、付き合っている彼のことで悩んでいるみたいなのです。

交際して2年、そろそろお互いに結婚を意識し始めるころですよね。

友達も彼氏と結婚したいなって思って、両親に彼を紹介したんだそうですよ。

友達のお家で彼氏を囲んで和気あいあいと食事会が開かれたみたいです。

でも後日、友達の両親は彼との交際に反対しだしたらしいのです。

なんでも友達のご両親は彼のことを興信所に依頼をして

身元調査をしていたみたいなのです。

彼自信が学生時代に夜のバーテンダーのアルバイトをしていたことと、

そこで知り合ったクラブの年上のホステスさんと付き合って同棲していたことがわかり、

その過去の恋愛がネックになってしまったようなんです。

友達自身はそんな昔のことはお互い様だから・・・・って気にしていないようなのですが

何しろ友達のお家は会社を経営している資産家なので

その彼のことはたとえ過去のことではあってもダメらしいです。

友達のご両親は厳格な方らしいので

夜のアルバイトだけでも印象が良くなかったみたいですよ。

興信所で身元調査をしたことで判明したことなのですが、

友達自身はどうしていいのかわからないみたいです。

両親には早く別れなさいと言われているものの、別れたくないし・・・・。

なんだかすごく可哀想です。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるみ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nmbp9877/index1_0.rdf