復活しました〜(^O^)/ 

July 17 [Sun], 2011, 15:06
はいっ!!どーも!もりもり・・・・・復活!!
うん・・・悲しかった反面なんだか久々にPCでブログをやってる反面
なんかこのyaplogが続くかどうかやねんな
うん、でもどうにかして絶対続かせる

復活ってゆーてもyaplogやったん小3年生
ぐらいやったんちゃうかな〜(笑)
あっ!私ただいま受験生の中学3年生です(笑)
ちょうちょーすごい復活ですね(^_^.)

少し久々なので自己紹介を・・・
はい!ミミミッ?ミミミッ?ミンミンミンミンミンミンゼミ〜!
みったんコト森ピーです!
好きな食べ物は春巻き
部活はNMBバドミントン
うん、これが顧問がちょーはげ(笑)
うん、そして目の上のまぶた?半端なく彫り深い(笑)
こんな情報いりませんね(笑)

では今日はこの辺で(*^。^*)
また更新しまっする!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みったん
読者になる
NMB48 小笠原茉由推し
みなさん絡んでくれたらうれしい(^O^)/
あとAKB SKE の絡みはいらんから
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEWコメント
Yapme!一覧
読者になる