プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nmbc-j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
放置決定 / 2006年09月19日(火)



放置。


えっと、放置します。理由は忙しくて
なかなかこれないから...ごめんね(ノД`)
めーるしたい人、めーるしよう!
サブアド載せておきます★  yurisme★yahoo.co.jp
★を@に変えて送ってね。返事おくれちゃうかも;;
あと、 YMAMT! いますので(゚ω゚)ノ
小説も読んでくださいな。では、またあうひまでー
 
   
01:12/ この記事のURL
素敵な贈り物が6個届いたよ♪
亀; / 2006年09月10日(日)
今日は塾で10:10〜14:20まで勉強してた(・∀・)
お昼はマック^ω^ ダブルチーズバーガーセット
にはまりちウd(゚∀゚*) 今日のポテトわ、めちあ
しょっぱかった!やう゛ぁいよ。唇荒れたし( _。д゜)え
 
   
23:56/ この記事のURL
素敵な贈り物が3個届いたよ♪
宿題やばス; / 2006年08月14日(月)
宿題がやばいってゆーのに、友達と
プリ撮ってきました(・∀・)あは
今日は少な目!4枚ーまあ、今日のメインわ
買い物なんだ`d(゚∀゚*)ネッ!!
で、キディーランド行って スポボブとエルモの便せん
をGET!! まぢ、スポボブ&セサミ らぶだとかー(・∀・)素素
スティッチもヾ(´∀`*) まあ、1番はスポボブゥ★+゜

なんカ、最近記事が思いつかない・・・ごめんねェ。・゚・(ノД`)・゚・。
 
   
15:57/ この記事のURL
素敵な贈り物が11個届いたよ♪
わおわお / 2006年08月12日(土)
今日は彼氏くンと、デートっぽいのしてきましたw
デートというか、美術の宿題、美術館に行って
レポートみたいにする宿題。なので、美術館に行って来た!
彼さー結構早く待ち合わせ時間にいて、びっくり!
ンで、お誕生日プレゼントを渡して GOしました★+゜
・・・はい、沈黙。てか、かなーり沈黙多かった。。
あんま喋ってない。・゚・(ノД`)・゚・。 美術館の中でも、別行動;
あんなんじゃつまんなかっただろうに・・・うちのせいで(´Д`)=33
うちさー緊張しちゃって、話すことができなかった( _。д゜)
本当に申し訳ないわ(ノД`) でも、8年ぶりにあえて良かった♪
 
   
22:49/ この記事のURL
素敵な贈り物が2個届いたよ♪
じゃーっく(・∀・)謎 / 2006年08月11日(金)
えと、ハワイの事は終わりにします↑
なんとなく、つまらなそうなのでッwえ

昨日映画見に行ったのだー(^Д^)!
パイレーツ・オブ・カリビアン(・∀・)
なず、めちあ好き好きなのよーカリブ1のDVDを
お父さんに見せてもらってから、大好きになった♡
内容は言いませんよ♪見に行く人がつまらなくなるから;

ジャック・スパロウ Love♡
ジョニー・デップ Love♡

ああ・・・・まじ、ジョニー・デップかっこよすヾ(´∀`*)
ジャックのメイクをした、ジョニー・デップが何よりも好きス♡
友達も惚れてた!もーやう゛ぁいよー
あと、カリブの曲が好き♡吹部で演奏したいなー(・∀・)
 
   
10:56/ この記事のURL
素敵な贈り物が7個届いたよ♪
( ´_ゝ`) / 2006年08月10日(木)
3日目ーw てか、更新遅れてごめス。・゚・(ノД`)・゚・。
今日は、ハワイ島からオアフ島(確か)に移動しましたッ
今日のはつまんないので、書かない事に。。笑
ンまあ、ハワイ島のワイコロアから、オアフ島のワイキキ
移動したって事っすねwえ

今日、友達と映画見に行くンだー!
パイレーツ・オブ・カリビアン
ねくすと―は、驚いてちびんないように↑笑

 
   
05:42/ この記事のURL
素敵な贈り物が2個届いたよ♪
ヾ(´∀`*) / 2006年08月07日(月)
では、29日(日本は30日)の事をお話しまァす★+゚
今日はね、キラウエア火山に行ってきましたッ
もちろん、車で!レンタカーだよィ
車の中では、必ずと言ってイイほど寝てました(*´ω`*)
てか、キラウエア火山・・・臭いです。
なんか温泉卵みたいな臭いがした!おまけに、
その臭さで、のどが痛くなったってゆーねw笑
キラウエアは、車で観光(?)できたから、車で移動・・
役1時間ほどで終わりましたd(゚∀゚*)ネッ!!
結構、つまんなかった(´Д`)=33
ンまあ、こんくらいかな?ホテルに戻ったら、
またさらに泳いだヾ(´∀`*) 
今日はこれくらいかなー?追記は、、、まあ、読んでwえ

 
   
11:58/ この記事のURL
素敵な贈り物が2個届いたよ♪
やっぷゥ★ / 2006年08月05日(土)


TADAIMA!

HAWAII殻、帰国して参りましたヾ(´∀`*) 
つっても、帰国してきたのは 3日なんだ`ね。。
HAWAIIでは、色々してきましたw
いっぺんに話すと長くなるので、日に分けてお伝えしますね。
まず28日に成田空港へ行きましたァ
PM9:00の飛行機に乗るのに、2:00くらいに着きました。
6時間程、空港でのんびり過ごしてました。
ゲートの前の椅子で、妹と兄とでUNOしてました(*゚ω゚):;*.':;ブッ
・・・やっと搭乗!飛行機に乗ったらななななンと!
TVがついてたァ★+. JALないすだd(゚∀゚*)ネッ!!
で、飛行機の中では「オズの魔法使い」を見ましたw おもしろかったよ★
さて・・・HAWAIIに到着!早
着いた時間は、28日の朝の10:00くらいかな?飛行機遅れたン;
日本は、29日の朝の5:00くらいですねw笑
えっとHAWAIIのハワイ島に行ったンwホテル名は
ヒルトン ワイコロア ビレッジ!カタカナでごめんねェ
めっちゃ広いんだよ!で、時間がなかった殻 急いで水着に着替えて、、、、
いるかと遊んだ!いるかにさわったよ★チューもした♡
この日はこれくらいかなー?次の更新の時は、29日の事を話すね!

 
   
16:27/ この記事のURL
素敵な贈り物が5個届いたよ♪
コンクール / 2006年07月27日(木)
あ!更新できた!でも、本当にこれが最後です。

昨日言ったように、今日はコンクール 地区大会だったよ。
もう、朝早くから夜遅くまで、大変でした。
電車の中とか、通勤ラッシュで込んでるのよ・・・
しかもしかも!トラックのおっさん、素人!
楽器の扱い方わかってないし。だからさ、コントラバスの
コマがずれちゃってたンだよね。
コンバスの子、めっちゃ沈んでたi|||il||li _| ̄|● il||li||i

でねー結果は.....

金賞

でした!めっちゃ喜んだよ!
やば、声張り上げちゃった(つω`)
ここまでは良いんだけど・・・!?
 
   
23:42/ この記事のURL
素敵な贈り物が8個届いたよ♪
最後 / 2006年07月26日(水)
いよいよ、明日はコンクールだポ★
プログラム2番だよ?やう゛ぁ、早くない??
おまけに、明日の集合時間・・・5:30に学校だよ!?
ありえないってゆーね。 明日は4時起きだァ(´゚Д゚`)

えっと、報告があります!
7/28~8/3まで、旅行に行ってきます!
なので、更新STOPです。・゚・(ノД`)・゚・。 ごめんね。
だから、この更新が最後!明日はコンクールで、夜遅くなる殻。。
もしかしたら、更新するかもしれない`。。
28日は、どうせ寝坊する。。お昼頃、空港行くので無理ス;

ではでは!帰ってきたら、色々更新するd(゚∀゚*)ネッ!!
それじゃあ、バイバーイヾ(´∀`*)
 
   
18:01/ この記事のURL
素敵な贈り物が8個届いたよ♪
P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ABOUT
  ABOUT ME:)
なまえ:薺
うまれ:11月16日
せいざ:蠍座
ち:O型
とし:中2の13歳!

 ABOUT SITE:)
あどれす:http://yaplog.jp/nmbc-j/
なまえ:...Mine
うまれ:1月16日
ばな―:もってけどろぼー!ワロス

大:
小:


大:
小:
最新コメント
アイコン画像みお
放置決定 (2006年10月08日)
アイコン画像水樹
放置決定 (2006年09月25日)
アイコン画像あゆ
放置決定 (2006年09月24日)
アイコン画像くみこ
放置決定 (2006年09月23日)
アイコン画像りる
放置決定 (2006年09月21日)
アイコン画像ゆうき
放置決定 (2006年09月21日)
アイコン画像ぐりこ
亀; (2006年09月17日)
アイコン画像ゆうき
亀; (2006年09月16日)
アイコン画像水樹
亀; (2006年09月11日)
アイコン画像まっき⌒☆
宿題やばス; (2006年09月09日)
最新記事
Link
★ありがとう
 PUPPYxC            Mi*Berry ⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃ FunnyBone   saelty Sweet Time M.O.A Rqluna べびいちご

★マナー(オンマウスで説明)
もし、バナーを作ってもらうとき、何かを作ってもらうときには、ここをきちんと読んでから注文しよう。制作者の気持ちを考えよう。

★Friendsヽ(゜v`)ノ大好き相互!
       B l a c k-ぁ弥     
くみちゃん さっちゃん

Yapu Con
★参加!!
    
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.