生活習慣の乱れは恐ろしくも自分を乱す

July 26 [Tue], 2016, 23:45
最近思うことはやはり生活習慣が乱れているなということなのかなと。理由としてはまずお金がないからほとんど焼きそば生活をしていたり栄養にも偏った生活をしているからですね。皆さんもできると思いますが栄養が偏ると何が起こるかは口内炎ですよね。僕の場合3つ立て続けにできます。そして一番の問題は睡眠不足です。これがまた最近眠れないというまじめに寝たいけど目をつぶっても目がさえてしまうというわけです。どうしようどうしようと思った挙句気づいたら朝になってしまいましたということも少なくはないです。しかし眠気はお昼に来ますが寝れるのは2時間程度、それから体がさえてしまうので本当に直さなければならないものだと思っております。生活習慣はその名の通り継続してやらなければ意味がありません。しかし僕はすぐにあきらめてしまうためそこがダメですね。気を付けてそこは継続できるように、どれだけやっても寝れるように頑張りたいと思う今日この頃であります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Anna
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nmbaaroybduocl/index1_0.rdf