ペンタブが… 

April 10 [Sun], 2005, 18:30

今…・・・自分とこのペンタブがおかしいことがわかった…。

筆圧感知がきかない!!っていうかタブ設定もするとこ無い!
何で動いてるんだ…。

会社のリッチなペンタブを触ってしまった為
非常に、つらい。

ていうか…見苦しくてごめん!!!!!(逃)

バイク通勤 

April 10 [Sun], 2005, 17:35

バイク通勤OKになりましたわー!わーい!
いまんとこ黙認らしい。

とりあえず事故だけは…あと雨の日は乗らない。
以上!

花見 近所編 

April 10 [Sun], 2005, 17:01
サンドイッチとコーヒーを持って二人+一匹で
近所の自然公園へ花見へ行って来ました。

人が少なくて穴場!
わざわざ人の多いとこ行かなくてもいいねーと話してました。
桜も手にできる位置にあるし。。。

ちなみに池で鯉やらハトやらに餌あげたり、まったり歩いたり
就職前の時間に追われなかったのを思い出しちゃいましたわー。

携帯持って出るの忘れてたので桜接近写真撮れず。
無念・・・・

バタバタしてます。 

April 03 [Sun], 2005, 11:00
あれよあれよという間にGWの予定が埋まってしまいました。

その為最近バタバタしてます。
今日もその用事で出掛けます。あーーーーゆっくりしたい!
ついでに出費も多いから、あんまり贅沢はでけません。
何より仕事が…心配!!

ついでのついでと言うと初て古着屋で買ったベルボを直してもらうことに。
絶対あのリフォーム屋おかしい。
あわしてもらったのより大分短い!(怒)お気に入りだけにすんごい気になる。。。

みなさんリフォームの際にはお気をつけて。

では行って来ますー。…さっさと帰ってこよ(−−;

しゃべる貯金箱 

March 26 [Sat], 2005, 9:39


これ、小、中学生ぐらいに貰った物なんです。
ボタンを押したら「ゲンザイ○○エン デス ガンバッテー」と話すとても便利でニクイやつ。

これが10年程前のものなんだから
当時の技術の粋を集めたシロモノなんだと…(ん?)

ずっとほったらかしてたんだけど母親がいたく気に入って
現在貯金箱としての役目を果たしております。
よかったね。

ちなみに久しぶりにボタン押してみたら金額が増えてました。(笑)

マリオブラザーズクッション 

March 26 [Sat], 2005, 9:34

一目ぼれで金欠にもかかわらずUFOキャッチャーにトライ!
一度やって無理だァ…!と思い会社の子にゲットしてもらいました。

かなりお気に入り。
会社に置いとくぞー

初心者ベルボトマー叫ぶ 

March 26 [Sat], 2005, 9:24
これ!これ!これかわいいいいい!!
BIGJOHN ローライズベルボ

NAKAIYAさんごめんなさい!リンク張らせて頂きます)

ああ〜〜たまらん!たまらん!あんまり持ってないジーンズだー。
革好きとしてはたまんない!!やりすぎてないとこがいい!!

ジーンズは大好きな私としてはベルボトムの広がりっぷりと同時に
バックスタイルもこだわり部分の1つ。
見落としがちですがバックスタイルって結構大事なんですよ。

この前買ったBIGJOHNのスーパーベルボは色落ちも
ベルボの形もかなりいいんですが
自分の体型がBIGJOHN製品と合わないのか
お尻と太腿の付け根部分が延びて非常にもっさくなっております。
(股上が長い罠もある)

だからBIGJOHN製品買うのはちっと心配なんです!!

他にBISONローライズベルボトムこれも悩む!

BISONは非常に履き心地もラインも綺麗!
…だが加工にもう一声ってところがあるんですよね〜…。
ベーシックなものはいいとしてラメとかボタンとかプリントとか…

そんなんいいからもっとかっこいいもの造って!って思っちゃいます。
形は大丈夫。と太鼓判でも色落ちがまったく無いのにはどうしようかと…
安価ってとこも捨てがたし!


ちなみにここ NAKAIYAさんは非常に対応がいい。
質問にはちゃんと答えて下さるしサイズもきっちり考えてくれる。

だからネットで買って失敗した〜。ってのもないだろうし
(採寸方法間違えたとか以外は(^^;)

対応もめちゃめちゃ速いから(質問・注文・商品到着まで一週間かかりませんでした)

身近にベルボを売ってるお店が少ないから非常ににありがたいです。


あああー、どうしよう〜。めっさ悩んでます(−ω−)ムム

そろそろお給料が… 

March 26 [Sat], 2005, 8:36
お給料がそろそろ上がるような。

いや、そこら辺微妙。入社時期によってかもしれない。

なんで肝心な時に耳が遠くなるんだー!!


・・・ただ。

今回の給料のあがりっぷりと自分の未来を照らし合わせる事は確実。

がんばるしかない 

March 26 [Sat], 2005, 8:22
作業中の苦労とか失敗とか紹介されてしまえば全てぶっ飛んでしまうんですね。
なんだかむずがゆくて、そわそわします。

だけども納得いくものでなかったので(デザインとかアニメとか)
色々と課題が残りまくってますが…
色々と、不安ですが。。。

この気持ちをバネに今やらせて貰ってる仕事も頑張れる!・・・ハズ。
ハズだ。頑張ろう。

パパジョンズ 

March 24 [Thu], 2005, 22:43
母親が誕生日だからとパパジョンズのチーズケーキを買って来てくれました。

今回は
新作らしい「ピスタチオ」
「マーブル」
「ニューヨークチーズケーキ」

ピスタチオは緑で一見抹茶か?と思うんですがピスタチオらしく…
味はあっさり、さっぱり。といった感じでした。
あとマーブルが意外とおいしい。

ニューヨーク〜は言う間でもなくスタンダードでパパジョンズチーズケーキの中では一番かも。

パパジョンズでは一月だけの限定が出るんですけど
よく「限定じゃなくメニューに加えてくれ〜」と言いたくなる美味なものも登場します。

今月はカシス&ワインムースですが、酸味がいいててさっぱり。
酸味が利いてるのが好きな方にはいいかもですね。

ちなみにこれ。

ひな祭りの時のチーズケーキ。
付属してたつぶつぶをかけすぎてしまいました。
あんまのせるべきじやなかったーー
ごごご、ごめんなさい・・・見た目が…(◎ω◎;)


昨年の4月は桜関連で非常に美味だったのを覚えてます。
4月の新作が楽しみですなあ〜。
■profile■
管理人イメージ
■name■ かわぐち
■favorite■珈琲 チーズケーキ バイク お絵かき 映画
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像megmu kawaguchi
» しゃべる貯金箱 (2005年03月27日)
アイコン画像モビ
» しゃべる貯金箱 (2005年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nmb5050
読者になる
Yapme!一覧
読者になる