夕焼けの中に吸い込まれて消えてった

October 11 [Thu], 2012, 23:59
 
 
 やふ
 
 
 今日からテスト始まりました
 1日目は現文やったから、
 いわゆるノー勉とゆうやつで
 受けてきましたよ、簡単でした
 
 
 まぁ間違ってるとこは
 いっぱいあるんやけど
 まぁでも今回はいい気がする
 
 
 
 放課後は、みんなでジャンボパフェ!
 初めて食べたけど普通にうまかった
 
 
 まぁけど量多いから途中
 重たくなるけどな
 
 
 みんなで見事完食しました
 
 
 
 
 
 そっからはヤマトーいったり
 公園いったりファミマいったり
 
 
 私途中で抜けて帰宅!
 
 
 
 帰る途中で買った明太子パスタ
 めっちゃおいしかった
 
 
 けど食べた後、胃がやばかた
 
 
 
 
 そしてコピー機修理してた!
 用紙つまってないのにつまってるとか
 おかしいこと言いよる。(笑)
 まぁほこりとかつまってるんやろな…
 
 
 
 
 まぁ今日はこんな感じ
 
 
 
 明日は4時起きかな?
 はよおきて勉強しやな
 
 
 
 
 んじゃ今日はこのへんで
 
 
 ばいちゃ!
 
 
 
 
 
    
 
 
プロフィール
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nmasumisuman/index1_0.rdf