銀座カラー店舗

April 01 [Fri], 2016, 14:21
先々週の土曜にまた一つ大人になりました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(^^)笑
去年はケーキを食べることができなかったんで、近々よく行くカフェで食べれるだけケーキを食べたいです(〃´▽`)
後、誕生日を祝って長い間つかった時代遅れのガラケーをiPhoneに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを購入してしまいまして、人気のおしゃれなカフェにも行けたので、
去年以上に色々出来た誕生日になったと実感しています!
昨日、仕事が終わった後に同僚が誕生日祝いをしてくれて、胃もたれするくらいすき焼きを食べましたwwwwww
これからもずっとこれくらい楽しかったらいいのにな。
今日は仕事おやすみです。好きなことをする日です。目覚ましかけずに寝て適当にテレビでも見て掃除、洗濯をして…楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
明日からまたがんばろうと思える1日でした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mei
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nma7tiiot6dnpp/index1_0.rdf