移転します。 

November 10 [Fri], 2006, 19:38
移転します!
移転先はこちら

テニスの○○様 

November 10 [Fri], 2006, 0:04
○○=拓也?
「王子」じゃないことは確かですね!
元テニス部な拓也くんです。はい。

かっこいいです。でれでれ!

まぁそれにしても、フィルター効果っていうのはすごいもので。
これだけ「かっこいい」連発してても周りからは
「えー」っていう反応しか返ってこなかったり。
つらいよ!
だけどそれでも好きな気持ちは変わりません。
大好きです。
ヤバいです。
人の机のすぐ後ろに靴転がしてても大好きです。
整理整頓をしてください!

実は実は 

November 09 [Thu], 2006, 23:57
ガンダムが好きだったりします。「アメトーーク」おもしろくて仕方ない(笑
…どうでもいいって!

球技大会でした。疲れたー。
ソフトやったんだけど、ナツコのチームは5位でしたよ!
5チーム中。笑。

ういー 

November 01 [Wed], 2006, 14:38
熱が出ました…。
鼻水ずるずる!頭痛いよ!もう!

ゼリー食べたい。

ぎゃああ 

October 20 [Fri], 2006, 1:35
英検受かっちゃったかもかも!わかんないけど!笑
でも、落ちるの前提で某大学のオープン模試申し込んじゃったからなぁ…困るよもう!
…落ちるの前提っていうのが辛いね。

毎度毎度です。今日の拓也(えっ
今日っていうか昨日?おととい?水曜日の話。
相談に乗ってもらったんですよ。
そしたら自分も入試で大変なのに時間めっちゃ割いてくれて
元気付けてくれて、めっちゃ真剣に話してくれて、もう、
もうもうもう、

ステキすぎだよあんたは…!

こんな彼氏(のような人)が持てて私は幸せだよ。
のろけてゴメン。ほんといろんな方向にゴメン。反省です。
こんなに「好き」を実感したのは久しぶりだなぁ。

入試頑張って!

だいすき。 

October 18 [Wed], 2006, 19:36
みどり。恭平。まな。ゆか。じゅんちゃん。

それから拓也。

めっちゃありがとう。

なんだか自分の方向がちゃんと決まった気がする。
頑張るよ、見ててね、だいすき。

こいするおとめ 

October 17 [Tue], 2006, 1:40
切ないな。
いきものがかりの「コイスルオトメ」めちゃめちゃいい曲!

悔しいくらいに好き。

消えやがった! 

October 16 [Mon], 2006, 2:21
せっかく書いた内容が消えちゃった!
原因→「戻る」ボタン
アホか。

英検落ちた!笑
笑えないし…。
まだ結果は出てないけど、こりゃーダメだー。
リスニングとか、もう終わったよホント!無理!あれ無理!

さっきまで勉強してました。
課題ですけどね。ねむいねむい。もー寝ます。

なんて言うんだこういうの 

October 13 [Fri], 2006, 0:52
恋なのか憧れなのか。

だまされてるんだろうか。

拓也がこう変に優しいと、怖くなる。

私が変なのかな。

拓也=例の彼=毎度困らせてくれる元彼=あたしの好きな人。
=付き合ってるのかどうなのか、よく分からない人。
=芸術家で音楽家で、ちょっとナルシストで自信家。
でもエレクトーンだとかピアノだとか弾く姿はもう、死にそうに格好いい。
隣にいたい。触れてたい。
私が好きなのは表面の格好よさじゃなくて、
本質的な格好よさっていうか、
自分の好きなことをとことん追いかけられる格好よさっていうか、
そんなところ。

うん、すごく楽しかったよ。
映画見に行ったり、いっぱい話したり、手紙あげたりもらったり。
だけど彼が楽器を弾く姿を見たときに、
「ああ、私はこの間に入る隙はないんだな」って。
そう思った。
だけど好きな気持ちは変わらなくて、
押し殺すしかなくて、
辛くても仕方ないことで。

それでも、もしお互い第一志望の大学受かったら、もう1回、付き合ってほしいと思う。
すがりついてみじめかもしれないけど。

「あなたにはあたししかいないなんて そんなことは到底言えないけれど
 今のあたしにはあなたしかいらない 見えない気持ちを信じて言える」

あと100日。
誰より大好きな人のために頑張る。何より私のために頑張る。

MAKE IT POSSIBLE 

October 12 [Thu], 2006, 19:36
本当は付き合ってるも同然だったのかもしれないけど、
「付き合って」を言わない事にした。
好きだけどね。

諦めが肝心。

「Waiting for miracle」って曲が好き。
音楽の感じもだけど、歌詞がね!
奇跡を待ってるっていうのがいい。
信じれば奇跡は起こると信じる人に奇跡は起こるのかもしれない。
最近すこし、思ったこと。

MUSIC CHANGES MY LIFE,AS HE CHANGES MY MIND.
頑張るんだ、好きな人のために。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
new comments
http://yaplog.jp/nm_salena/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nm_salena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる