再燃。 

March 15 [Tue], 2005, 15:42
最近笛!熱が再燃中です。あぁ三上可愛い・・・。
私は基本的に森が好きです。中でも三上と中西はCPでも悪友でも大好きです。三上が中心で可愛がられてるといい。
もともと笛!には興味がなかったんですがネットで寄り道をしたらうっかりハマりそこが三上受けサイトだったので三上ラバーに。
原作は「傷ついてんのは〜」前後しか読んでません(in 古本屋)
もちろん三上しか眼中になかったため後の登場人物はさっぱりです。まともにわかるのは森と風祭・水野くらいです。
最近になって単行本買い始めましたが(in 古本屋)まだまだです・・・。

この間は某チャット会にお邪魔して萌をいただいてきました。天国でした。
また開かれていたらフラッとお邪魔するかも・・・。

キラ。 

March 14 [Mon], 2005, 15:14
SEEDは前作から毎週欠かさず(録画して)見てるんですが。
DESTINYつまんないです。なぜってそりゃ・・・キラの出番が少ないからです。なんだかいっつも「今回もキラ出てないのかよ!!」って喚いてる気がします。
もうキラが主人公でいいじゃないですか(新メンバーファンの方すみません;)
ラクスと一緒に世界征服してくれればいいと思います。黒キラ万歳!!
ネオがなんだデュランダルがなんだ。・・・・・・キラ――――!!!(狂)
もう好きすぎて止まりません。キラ最高です。

正常なところでは来週キラが出るとか。私のとこは一週遅れなので再来週にならなきゃ会えません。前はTBSもちゃんと映っていたのに。私の地域、ごく限られたせっまい端から端まで歩いていけるようなせっまいせっまい地域では最近突然映らなくなりました。台風のせいで共同アンテナぶっ壊れました。この間真っ昼間にTV映らなくさせて工事したくせにどうしてまだ映らないのか。台風なんてもう何ヶ月前に来たのか。挙句の果てには工事するからって集金に来る始末です。この間の工事は一体なんだったのか。
金なさすぎ行動遅すぎ。田舎の馬鹿野郎!!!!

お笑い。 

March 13 [Sun], 2005, 13:31
自分はお笑いではどちらかというとツッコミの方が好きらしい。
くりぃむしちゅーの上田さん。
アンタッチャブルの柴田さん。
カンニングの中島さん。(はやく良くなってください・・・)
キャイ〜ンの天野さん。
ダウンタウンの浜田さん。
ネプチューンの名倉さん。
南海キャンディーズの山里さん。
ウッチャンナンチャンの内村さん(?)
ますだおかだの岡田さん。
ドランクドラゴンの鈴木さん。
インパルスの板倉さん。
爆笑問題の田中さん。
などなど。
もちろんボケにもロバートの馬場くんなどいますけど。
ピンでも波田陽区やヒロシ大好きですけど。
でも生き残りとか大変だよね・・・。

ハシゴ。 

March 12 [Sat], 2005, 12:38
今日は久しぶりに親と古本屋ハシゴしてきました。
四軒くらいまわりました。
やっぱり立ち読みはいいね!気付けば時間経ってるけど。
でもほとんど読んじゃったのでほとんど買わなかったな〜(迷惑)
そういえばこの前ワンピースを読んでたら隣にいたお姉さんが私が読んでいた巻の前後をごっそり持っていきました。・・・イジメか?でも向こうにしてみればそれもよこせやってカンジだったのかも。

最近自分の記憶力に不安を感じずにはいられません。
昨日のことはもちろん、一瞬前に何をしていたかさえ忘れるんですが。
記憶障害なのか早すぎる痴呆なのか。・・・どっちもやだなぁ・・・。

花粉症 

March 11 [Fri], 2005, 10:30
雨っすねー。雨は嫌いです。偏頭痛がするので。

母親が花粉症と闘っています。目やら鼻やらもう全部やられてるようなカンジです。
「大変だね〜」ってからかってみたら私を産んでから花粉症になったと言われました。その前はなんともなかったらしい。・・・自分が生まれたときのことを非難されてもどうしようもないのですが。しかもその私はほとんど花粉の影響受けてないので母にとっては最悪でしょうね。きっとその年は今年みたいに花粉が多かったんでしょう。花粉がいけない。花粉のせい。よって私は悪くない。

友? 

March 10 [Thu], 2005, 9:50
今日は聖書の勧誘?らしき人が来ました。
ちょっともごもごしてる女の人で最初は「・・・清書?」と戸惑いました。
しかも真の友達って何だと思いますかとか言われても!!「一緒に萌えられる人」なんて言えないし!!
そもそも私は無神論者ですから。キリストも信じてませんから。だってキリストの墓が日本にある時点でおかしいでしょう。
それにキリストって同性愛ダメなんですよね?そんな宗教に腐の私がはいるわけないじゃないですか。例え初対面でもそこまで見抜いてくれなきゃ困ります(本気)

あー・・・オンリー行きたい・・・。どのオンリーでも(庭球・蹴球・種)いいので誰か連れてってください・・・。萌が足りない・・・。欠乏症はやっぱり恐ろしい・・・!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nm_love66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる