かわりすぎ! 

February 28 [Sun], 2010, 13:54
だいぶご無沙汰してましたw

・・・ちょっと見ない間に、
けっこういろんなことが変わってるわけで。

時間って怖い・・・




最近、っていうか最初から
更新がマンネリ化・・・


やばいぞこれは!


そろそろ閉店しようかな。。。

でもまたやりたくなるかもなぁ・・・


どうしようかしら((

滑り止め 

January 15 [Fri], 2010, 18:24
併願で受けた高校の合格発表の日でした。

自己採点、6割ちょいしかできなかったんで
すごい不安だったんですが、

無事、合格!!

やった〜!!

ま、本命はまだ終わってないので
気を抜かずにがんばります!
(でもとりあえず明日はパソコンとテレビ三昧だ・・・)

サントラ 

January 07 [Thu], 2010, 10:58
冬休み最後の日、受験勉強しろよ!!!
・・・でもパソコンがやめられなくて、2回目の更新、らむねです。

今、「マイガール」が見たくなってyou tubeで検索したのですが、
嵐のマイガールばかり・・・

おじさんたちじゃなくて、萌々果ちゃんが見たいの!!!

でも、耳コピーにちょっと興味があったんで、
サウンドトラックの耳コピしてるのを聴いたのですが


すごい!!!
すごいよすごい!!


技術ももちろんですが、
サントラそのもののすばらしさに感動しました^^

どうりで毎回(でもない)ドラマ見てうるうるするのか分かりましたよ!

サントラがすばらしいからです!

サントラ最高!
マイガールだけじゃなくてね、
魔王とか、ガリレオとか、探偵学園Qとか・・・全部!

ドラマはサントラがカギを握ってるとおもいますねww

今、CDを買おうかどうかまで迷ってるくらいですw

なつかしの・・・ 

January 07 [Thu], 2010, 9:19
昨日の天てれ、 max時代のヒストリー特集みたいのだったんですけど、
すっごく懐かしくて!!

ワイドあたりだと、見てたけど覚えてないところが多かったですが、
maxになるともう鮮明に覚えてますよ!!

最近ちょっと天てれ冷めつつあったのですが、
やっぱりやめられなさそうですww


山ちゃんとか、幸生とか、
もうすっかり大人ですね・・・
前はかわいかったのになぁ・・

あと、2003年あたりだと母も結構覚えてるんですよ
「あ、山ちゃんだ!!」とか言って
昨日は夕食作りを中断してまで見てましたからw



いや〜、なつかしいなぁ・・・

・・・年取ったなぁ・・・・

2009年最後の日! 

December 31 [Thu], 2009, 14:33
ついに大晦日でございます。

いや〜短かった!
これからどんどん短くなっていくのかしら・・・

ま、それだけ充実してたということですね!!


今年は受験生ってずっと言われてきましたけど、
そういう時期にかぎってなにかにはまるんですよね・・・


最近、私立受験もあと10日近くになってるっていうのに
ジャグリングにはまりだして・・・

みかんジャグリングってはまるんですよ!

あとは、ドラマやら、音楽やら、天てれやら・・・
映画も見たし・・・

はぁ、来年はまじめに過ごさないとね・・・

あ、wさん!
嵐の「love so sweet」はまったくやってません!

でも、すぐ踊れそうではあります!たぶん・・・

天てれパズル 

December 09 [Wed], 2009, 17:11
最近ホームページに登場した、天てれの画像パズル、

あれ、むずかしくないですか!!!

小学生レベルではない!
・・・・と思います・・。自分が頭固いだけかも・・・だが

あともうすこしっていうとこでいっつも挫折するんですね・・・

がんばろっと!



そういえば、来年の初木生って
新春歌合戦、本当にやるんだろうか・・・

毎年告知してたけど、今年はしてないじゃないですか。
ETV50じゃないからスタジオでいいけど、
とりあえずやってくださいよ大石さん!!

てれび戦士の「嵐」楽しみにしてるんだから!
メロ と ことり のソロ楽しみにしてるんだから!!!

ふたりのモモカちゃん 

November 29 [Sun], 2009, 20:33
今日の昼間、お母さんと妹が録画した「マイガール」を見てたのをチラっと見たんですが、
かなちゃん役は、「魔王」にもでてた 大野百花ちゃん ですね

最初でてきたときはすごーくかわいかったです^^

でも、いじわるするときの顔はすごい悪者の顔になってて・・・
役者ですね〜上手です。


と、いうわけで、仲良しのコハルちゃんとかなちゃんは
どっちも「モモカ」ちゃんなんですね!


余談ですが、「マイガール」と「魔王」って
出演されている方がけっこう一緒なんですよ

優香さんとか、朝加さんとか、百花ちゃんとか・・・
まぁ、そんくらいかww


あと、石井萌々果ちゃんは
最近売れてますね
ケンタッキーのCMとか、プリンターのCMとか・・・
かわいいです

ひさしぶり! 

November 28 [Sat], 2009, 17:04
久〜しぶりの更新です。


そして、久〜〜しぶりにおととい、
凜 の歌う姿が見られました
かわいい^^うまい^^

メロディー と 寿々歌 も歌ってたからね

おとといの放送終了から、
ず〜〜っと
「LOVEマシーン」が頭のなかをぐるぐる・・・


とくに、メロディー が歌ってた、

♪〜どんなに不景気だって 恋はインフレーション・・・

あたりが!!

メロディー の「アハン」とか!!



・・・メロディーばっかりww

最近は メロディー に結構はまってます



あと、気になることがあるんですが
「スーパーディスクシューター」って
どこ行ったんでしょう??

スペルボンバ(だったよね?)が解散してから
音沙汰がないような・・・

どこいったんだろうなぁ・・・

ウォークマン 

November 23 [Mon], 2009, 20:15
wさん!!

ついに、ウォークマン買いましたよ!!!

いや〜、結構あっさりと買っちゃいました(笑)

パソコンにはもう入ってない曲ばっかり聴きたくなるので、
CDから取り込むのが大変

あ、


写真はめんどくさいので載せません。
白色です

青と迷ったのですが、
どうしても緑の部分が納得いかなくて・・・・

結局、いちばん無難なヤツになりましたww



で。


話は変わりますが、
wさんも言っているとおり、

今年の紅白は嵐でるんですね

今年はいつにもまして、

お母さんが熱心に観そうですww

あと、やっぱりDream5は無理でしたね・・・
分かってたけど、ちょっと残念だぁ・・・
加藤清史郎くんもね。。。

Dream5 

November 04 [Wed], 2009, 20:43
今日は、ついに、ついに・・・!!

Dream5「I don't obey 〜僕らのプライド〜」の発売日

さっそく買いに行きました^^



みんな、かわいい

「I don't obey」のほうは、木生で歌ったのより、ことりのソロが多かったです
でも、さすが歌姫!!
うまいですね〜やっぱ。
中1の歌唱力ではないです。
美思ちゃんもことりに追いつこうと必死にがんばっているようで、、、
いいですねwww

カップリングの「JUMPIN' TO THE SKY」は
いつもの塚田さん作曲だけど、なんか雰囲気がちがいました
こっちも、いいですよ^^
ただ、優乃ちゃん、洸くん、桃奈ちゃんがコーラスに入ってる様子もなく、
完全に2人しか歌ってない・・・
でも、いいです!


いや〜、これからもがんばってほしいですね。

がんばれ、ドリ5
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らむね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像facebook
» かわりすぎ! (2011年12月22日)
アイコン画像Rio
» かわりすぎ! (2011年10月31日)
アイコン画像チェッカー屋
» かわりすぎ! (2011年10月30日)
アイコン画像W
» なつかしの・・・ (2010年01月07日)
アイコン画像芦屋悠美
» バトンしてみました (2009年12月17日)
アイコン画像
» ブログ、リニューアルオープン! (2009年10月23日)