今年初ヽ(^o^)丿。

October 02 [Sun], 2011, 0:44
旅行に行って来ました場所は香港マカオ着いた初日は買い物巡りして何も買う物無かった2日目は香港DLハロウィンは明日からなのにもうパーク内はハロウィンの飾りがしてあってスペマもあのロスで怖い思いをしたバージョンになってて怖いの知ってながらもまた乗って来ちゃいましたやっぱ怖かった3日目はで付けたマカオ日帰り観光プランで1時間程でマカオに着き、まずは世界遺産巡りこんな建物がってのもあったけど行って見たいって思ってた場所だったので大満足ちゃんがバンジーをしたマカオタワーも行って来ました。良くこんな高い場所から飛び降りたなーって関心しちゃったよ私なんて下が見えるガラス張りの上でさえ歩けなかったのにその後に食べたエッグタルトはめちゃめちゃ美味しかったですカジにも寄ったけどまったく興味ないので見て廻っただけで香港に帰って来てからはから入れるのを買ってあったのでハロウィンのへゲートをくぐって早速昨日とは違った雰囲気メインストリートなんて殆ど照明はお店の明かり位で暗いし何よりメインストリートを普通に歩いてたら急にキャストだと思ってた人がこっち勢い良く向って来て良く見たら顔が服がそー言えば昨日貰ったパンフにメインストリートがになるって書いてあった気付いた時には遅く凄い数のゴーストが歩いてて、なりきってるのとメイクも怖いしで慌てて店の中を歩く様にしたよパレード待ってる時とかもふいに後ろから来るしマジに怖かったそして、香港にはホンテッドはないんだけど、ホンテッドホテルってのが出来てて行きたくなかったのに中入ってからは両耳塞いで地面だけ見てそれらしき足が見えたら即反対側に移動してって出るまでものすんごく疲れた友達が言うにはメインストリートにいたゴーストと同じのが突然出て来たりしたらしいアドベンチャーランドも勿論照明がいもより落とされてる上にスモークがたかれてて見えない見えないで視界が見える様になったらスカルのゴーストがぁこっちが避けて通ろうとしてるのにわざわざ追っかけてくるし帰りもメインストリート通るのが憂鬱でお店の中を通ったのにふと見ると店の入口にゴーストが立ってたり愛人本当に心拍数上がりっぱなしだったよ友達に聞いたんだけど何処のより香港のハロウィンが1番怖いんだってで、帰り止めの心拍数を上げてくれたのが写真のジャックとサリージャックじゃないしサリーリアルすぎて言葉が出なかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nm910tjlar
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nm910tjlar/index1_0.rdf