○明日の事は解らない○ 

2011年04月03日(日) 2時20分
伸びた前髪で頭痛寸前

眠気が振り切れなかった

久々の悔し泣き

1日が忙しい
仕事も何もしてないのに

うまくやりこなせないのは
自分のせいかと
自問自答したり
涙が出たり

あれ、不安定か?




お腹を見ると
だいぶ減ったように感じる
けど現実は甘くない

体重計の数字は
なかなか変わらない

あれ…目標まで
まだ10キロ以上ある…

たくさん歩ける靴が欲しい

○こっちも始めました○ 

2011年04月02日(土) 0時38分
アメブロは家庭版?
みたいな感じで。
こっちは個人版的な。

もちろん家族を切り離すことは、出来ないけど。

自分の100%を全力で注ぐのは大変だね。

でもため息吐きながら嫌々やるなんて、もったいない気がする。
だから嫌なこともそこそこ発散しながら、でも一日一日大切に過ごしたい。

自分に言い聞かせるように思ってるのは
「無駄なことは一つもない」
ってこと。
もはや座右の銘。

極めて言えば「明日死んでもいい」ってくらいの生き方をしたい。
(また生死についてだよ…これ考え始めると寝れなくなる( p_q)←)

とか何とか言いながら
妥協とか…分かんない。
もはや面倒がられるのが面倒くさいとか。

開けた扉を閉めたり、
使ったものを戻したり、
あらゆる片付けや仕分けや自分の身の回りのことができない人が
なんで口だけは出してくるんだろうとか。
口より手を出せ、手を。

ことごとく期待を裏切るから、もう心を広くとかそんな次元じゃないよ。

なぜ分かっていて結婚したのか。
解明は困難(--;)



体重は少しずつ減ってるけど…体型は明らかに違う。

とにかくボーボーの髪を切りたい!染めたい!
地毛色に戻して、ぱっつんボブにしたい!



母ちゃんがんばる。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nm814
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書、うたた寝、洗濯
読者になる
Yapme!一覧
読者になる