移動ー 

2008年01月22日(火) 1時46分
(ω)
http://www.alfoo.org/diary25/rock0bk/
新リアタイ

…(´ω`) 

2008年01月20日(日) 16時25分
今更今更…

眠いかも(・∀・)


早めにご飯作ってよかっただっ


ちょっとだけ寝よっと(´ω`)

メポ。 

2008年01月20日(日) 7時53分


早く準備しすぎた!!


あとちょっとで出るぜー!!!



阿呆顔阿呆顔〜

あーう 

2008年01月19日(土) 21時50分
おやすみ

今日は半分寝て過ごしたのにもう眠い


おやすみなさい


てか、ロック系、パンク系をV系と一緒にしてる人いるよねー
V系はV系でしょうが。

あたしは1%もV系ではない。
ただロック、パンクテイストな服装が好きなだけ。コテコテじゃないのです。ロック、パンクテイストなんですな。

一段と 

2008年01月18日(金) 1時41分
電話してよかった。

泣くほど気にしてるとは思わなかったからビックリしたよ。逆に悪かったな(´・ω・`)

あたしはもう全然平気だったからね。


泣かせてホントごめんねぇ。
あたしの為に泣くのは精神的に勿体無いからやめなね(^0^)/水分は補給できるし←



なんか一段と仲が深まった気がします(^_-)
(勝手に思ってます(笑)。)

カワユス!(^ω^) 

2008年01月16日(水) 19時56分
ふぇ〜あ(´O`)


カワユスカワユス〜♪

グラッパー 

2008年01月14日(月) 18時38分
+ちょいビールをしてしまった人がいます


40度を知らないで頼んだので飲めないみたいですwww

匂いが消毒液です(^0^)/キモイ

いつの間に゜Д゜ 

2008年01月12日(土) 22時36分
なんか
グゥーグゥーと銀のイビキっぽいのが聞こえてきたのでなんでだ!?と思って

キョロキョロしてみたら
銀が普通に寝てた!!!!!!

いつ来たのー!!!かなり前だぞドアしめたの。

全然知らなかった(゜Д゜)

ぶるぶる 

2008年01月12日(土) 14時06分
さ、さ…寒い(゜Д゜)

楽しかったぬー!! 

2008年01月11日(金) 18時31分
寒かったぬー!!!!

手痛くてヤバかったーよーッ!かっさかさにされまんた(^ω^)(^ω^)
でもカワユスでしたん(^ω^)


きな粉あんこミルクのタピオカドゥリンクまずかった!!!粉粉やでー(-∪-;)
買った後どら焼きになんかのっとう(◎ω◎)うまそうなやつ見つけたのがちょいセンチメンタル

カラオケも楽しかったお(^ω^)!!

これから利久行くおっお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中島真奈美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みおさん
» 一段と (2008年01月18日)
アイコン画像みおさん
» あたしの変顔 (2008年01月10日)
アイコン画像るい
» ノリノリ夜露死苦 (2007年12月02日)
アイコン画像ルイ
» 7-seven- ラルクからの氣志團 (2007年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる