9/19〜9/28までのお返事。 

2005年09月29日(木) 22時23分
9/19〜9/28までのお返事致しました!!
ホンマ、メッセージ下さる方!有難う御座いますwww

また、近々拍手画像入れ替えします!!
でわでわ、続きからドウゾ!

9/8〜9/17までのお返事。 

2005年09月19日(月) 16時26分
web拍手のお返事、させて頂きました!
心当たり在る方は、↓から確認宜しくお願いします〜w


8/17〜8/29のお返事。 

2005年08月29日(月) 11時17分
web拍手のお返事、致しました!
心当たり在る方は、↓続きからをクリックお願いします☆

8/5〜8/13までのお返事。 

2005年08月17日(水) 17時20分
ちょっと長くなったんで、追記から確認宜しくお願いしますw
いつもメッセージ有難う御座いますww

7/22〜8/1までのお返事。 

2005年08月02日(火) 17時57分
7/22 :::
21時頃 ・・・ cosmode 009〜>>???さん
ブッホォ!!(嘔吐)あわわあわ・・・コスモードっすか;いやはや・・・あんな鼻の穴全開のマヌケな写真、褒めて下さり有難う御座いますー恐縮ッス;まさか、あんなのが載るとは思ってなかったんで・・・そう言って頂けて嬉しいッス!そして拍手メッセージも有難う御座いますw

7/28 :::
0時頃 ・・・ コミケで〜・ちなみに〜>>むきタン
どぅおー脅し拍手サンクスー;んで、先日のじばもオツ!画像有難うーwつかホンマ何か・・・コミケでコップレキツそうやが・・・一応何とかやってみようかと思ってますょ・・・アヒャ!メッセージサンクス!!

16時頃 ・・・ 見つけちまった〜>>景さん
どぅおあぃ!!見つかってしまった?!!いや、この通り生きてますょ?!!(爆笑)アガガ可愛いとか言っても何も出ないぜ?メッセージ有難うッス!!

7/29 :::
0時頃 ・・・ 口内炎には〜>>???
うわぁ〜ん!素敵な知恵メッセージ有難う御座いますぅー!女神やぁー貴女は女神やぁー!!早速試してみますね!!拍手有難う御座いますww

19時頃 ・・・ 入り口できてる〜>>兄者
うん、何となく作ってみたんょ入り口(笑)まぁ・・・特に意味も無いでごわす!!つか、選抜!!ジャージ可愛いしやりたいねやろーやろー!!またそっち遊びに行くわ!!大阪キングとかUSJとか行きたいー!(笑)

7/31 :::
23時頃 ・・・ プログペットに〜>>???
アヒャー;あんな可愛い顔したネコたんが「ハァハァ♪」とかビビリますなぁ?!!ちなみに私さっき「キチガイー♪」って言われましたょ;ああ、キチガイだよ・・・良く分かってんじゃねーか!!アガガ・・・また何かオモロイ事言ったら教えて下さいませ(爆笑)

7/18〜7/22までのお返事。 

2005年07月22日(金) 17時58分
7/18 :::
19時頃 ・・・ ヒノエくんの〜・いつか〜>>トヲコさん
わわー!拍手メッセージ有難う御座います!そしてヒノエ!とうとう、やらかしてしまったんですが・・・そう言って頂けてとても嬉しいですーww有難う御座います!はぃ!是非、イベントでお会いした際は、声掛けて下さいませ〜wwでわでわ!!

7/19 :::
0時頃 ・・・ 鼻血の〜>>???
おっつ!ここにもいらした、鼻血メイト!!(爆笑)鼻血、褒めて下さり有難う御座いますーwwはぃ!今後も鼻血は永遠なんで!!頑張りますょー!!(爆笑)拍手有難う御座います!!

7/20 :::
0時頃 ・・・ こんばんは〜・なんか〜・アレ〜>>ウヅキさん
わわぁ〜!ウヅキさんお久しぶりですーw分かりますともー!何をおっしゃる!!?はぃ!テニオンリー行ってました(爆)何ともネタで行ってたんで、あんま人に声とか掛けてなかったんですが・・・わはは!見つかってたっすか?!いやいやいや、アタイの写真なんか撮らなくて大正解ですから!!いやはや、またイベ予定重なった時こそは是非お話とかしましょーw

1時頃 ・・・ 初めまして〜>>???
わわぁーコバワー!初めまして!!拍手下さり有難う御座います!をを!ハル、炎飴をご存知で?!わー褒めて下さり有難う御座いますwハル凄い大好きなんでそう言って頂けると嬉しいですw多分、もぅコップレやる機会は無いと思いますが・・・有難う御座います!

7/22 :::
14時頃 ・・・ こんにちわ〜>>???
一言だけですが、返してみる(爆)こんにちわ!!(笑)

15時頃 ・・・ 俺屍〜>>???
キタァー!!俺屍メイツ!!もぅ、ホンマ好きなんですよー!!反応頂けて腸嬉しいッスwはぃ!神様コスしますょー!!楽しみにしないでお待ち下さい(謎)

7/11〜7/13までのお返事。 

2005年07月14日(木) 19時38分
7/11 :::
15時頃 ・・・東京から〜・お仕事〜・けっこー・某イベント〜他多数(笑)>>???
つか、大量のメッセージ有難う御座います(爆笑)つか、本当誰ですか?!(笑)某イベント・・・何だろう、腸気になる!(笑)いやはや、しかしホンマお褒めのお言葉とか有難う御座います!是非、今度は名前付きでメッセージ待ってます!(笑)でわでわ!!

7/12 :::
11時頃 ・・・ 初めまして〜>>???
初めましてコンニチワ!メッセージ有難う御座いますwあわわ、リン!大好きなキャラなんでコス褒めて頂けるの凄く嬉しいですw本当に有難う御座いますw拍手・メッセージ有難う御座いますw

7/13 :::
18時頃 ・・・ すまん〜・写メ〜・とりあえず〜>>A氏
いやいや!私こそ、ホンマ有難うだょ!いやね、仕事終わりで寝てたから邪魔しちゃイカン思ってね;ホンマ有難うねーwwまたそっち行く事在ったら連絡しまっす!でわでわ!

7/6〜7/9までのお返事。 

2005年07月14日(木) 19時20分
7/6 :::
1時頃 ・・・ こんにちは〜・予定を〜・お見かけ〜・これから〜>>黒川さん
黒川さん、初めまして!拍手メッセージ有難う御座います!そして、ネオフェス行かれたんですよね!お疲れ様です!!いやはや・・・私のコップレ褒めて頂き、大変恐縮です!!ネオフェスではお会い出来ず残念でした;人いっぱいでしたしねー;また是非、こんなヘタレですが、見掛けた際は是非声掛けたって下さいね!拍手有難う御座いますw

19時頃 ・・・ お天気〜・食べた〜・いけそう〜・これから〜>>お天気お姉さん
わぁい!いつもメッセージ有難うッス☆サブウェイ!マジ美味いっすょ!姉さんは、六本木のサブウェイ行かれたんでしょうか?どでした?つかNANAの試写会行ったんですか?!どでした?!あ、何か聞いてばっか(笑)関西で流行ってるっつか、自分一人で流行ってる物ばっか日記に上げてるんで…でも、オススメなんで!是非〜wでわ!拍手有難う御座いますw

7/9 :::
6時頃 ・・・ 5回目〜・逆裁の〜>>咲也くん
うぉおー!早朝に鼻血とは貴方!(爆笑)スゲーだろ?!つかホンマなー!おばちゃん!!いつか絶対やったんねん!頑張るでー!(笑)つか、ゴドースゲー!見たょ!また今度は合わせで混ぜてーwwでわ!メッセージサンクス☆

6/25〜7/5までのお返事。 

2005年07月05日(火) 19時48分
6/25 :::
17時頃 ・・・コンニチワ〜・写メ〜・Vivienne〜・トラベル〜>>お天気ぉ姉さん
わわぁ〜お久しぶりです!姉さん!!(笑)関西は毎日毎日、雨続きでジメジメムシムシしとりますー;をぉ?!東京の方には、もしやイチゴ飴は無いのですか?!メチャ美味しいですょーwそして、Vivi様から出ましたねーコスメ。パッケージとかシンプルで可愛いんでチェックはしてみますw本当、トラベルセットとか在ったら欲しいですよねーwメッセージ有難うですw

6/26 :::
9時頃 ・・・ 偶然150000hit〜>>???
うぉおー!!貴方が150000Hit踏んだ方ですか!!おめでとう御座います!!(何)足跡残して下さり感謝ですwそしてお褒めのお言葉も恐縮ッス!!有難うですww

6/28 :::
3時頃 ・・・ リン〜>>???
わぁーwこんな腐れのリン褒めて下さり有難う御座いますーwwはぃ!!これからもマイペースでは在りますが頑張ります!!拍手有難う御座いますw

7/3 :::
1時頃 ・・・ うちも〜>>森田狂・ユズリ〜ヌw ヨッシャー決まりじゃー!!んじゃぁ、東京ではアジア料理食べようーwwつかアラビアンロックて神戸のは行った事在るが、東京のは知らんから行きたいっ!!また決めようーww

7/4 :::
0時頃 ・・・ 素晴らしい〜>>???
はぃ!!鼻血は美学です!!(爆笑)わほぃーいw褒めて下さり有難う御座います!また次の鼻血作品の創作意欲が湧きますww(笑)

7/5 ::: 17時頃 ・・・ トップ〜・激黒〜・つか〜>>はつタン
うぉおー!!拍手有難うーwってかアンタまでおまるせるを激黒と?!そうか、誰から見てもアタイは黒いんか・・・(笑)うん!だって咎狗キチガイですから!!つかホンマやーアタシ等って普通にプライベートで遊んだ事ってあったっけか?(爆)普通にショッピングしたり普通にお茶飲んだりしたいねー!!こっち帰って来る日とかマジ教えて!遊ぼう!!!!

6/17〜6/23までのお返事。 

2005年06月24日(金) 22時33分
6/17 :::
22時頃 ・・・ うちも〜・イラスト〜>>まつりすわぁ〜んw
おっつ!富士見好き発見ー!!わほぉーい!富士見良いよね!つか、メル返事送らなかったりしてゴメンね;出さなきゃ出さなきゃ思いながら日が過ぎていく・・・(死)また富士見・ジャニについて熱く語り合おう!!

6/19 :::
20時頃 ・・・ あなたに〜>>???
おわっ!?メッセージ有難う御座います!つか萌え死?!こないなヘタレ腐れう●こで萌え死なんてしないで下さい!!(滝汗)有難う御座います!!

6/19 :::
21時頃 ・・・ レイヤード〜>>PALさん
わぁ〜い!こちらこそ、レイヤードお疲れ様でしたぁ!!いやはや、こちらこそ久々にお話出来て嬉しかったですょ☆地元ですかー・・・まぁ、予定が合えば行きたいッスね(笑)でもセントラルには行きますょ〜ww拍手有難う御座いますw

21時頃 ・・・ イベントで声〜>>???
わわぁー!レイヤードでは声掛けて下さり有難う御座いましたー!握手・・・手、腐りませんでした?(爆)またイベ予定重なった際は、またお話して下さいね〜!有難う御座いますw

6/21 :::
9時頃 ・・・ 他人様の〜>>屍ちゃん
やほぉーぃ!ホンマ何かごめんなー!?マジ助かるょーww私も会えるの腸楽しみにしちょるょ!!えっへっへ〜ww

6/22 :::
0時頃 ・・・ http:〜>>むきたん
をぉー!画像有難うぅ〜!!有り難く使わせて貰うょ〜wwサンクス!!

6/23 :::
20時頃 ・・・ 帰阪した〜>>うんこちゃま(笑)
おっかえりぃー!!無事帰阪したみたいで何より!!東京楽しかったかぁ〜い?また土産話聞かせてね☆つか今からメルしま〜っす!!(爆笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nm6666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる