ああああああああ 

November 30 [Tue], 2004, 23:31
あああ、すいません
なんかまじ久しぶり死
きっとねー
これ書くごとに、すきんかえるよ!逝
今回はでまとめまーす うん

このごろねっとたのしいんだけども、
なんかー退屈です謎
友達とはなしてるときはすーっげーたのしい
加工するのもたのしいよ!誰


ああそうだ話めっちゃかわるんですけど
ていうか前の記事がめちゃくちゃ前なのでずいぶん話がすすんでます。死
進●ゼミはじめたよ!は

なかなかわかりやすい。
多分・・・
あまりまじめにやっていないのが現状です
ひまなときってないのでね;(・・・


学校つかれるぜー・・
このごろやすんでるからな・・・滅

あああああああーうあ。(なげやり
とりあえずがんばりますよーだ(まて

めっせとかではなしかけてあげてよ。てへへ(危険危険
ではまた!

久ぶろぐ!謎 

November 07 [Sun], 2004, 13:57
前の消して新しくぶろぐはじめました(ゝ∀・)
なんかいやなこととかいろいろあったので。
ああ今も嫌なことたくさんあるかとおもうけれども。
今回のブログは色統一してやる!謎
とかですきんかえるまでまとめてみます
ていうかこのスキンかわいすぎ!Flashとか最高

というかうち絶対われてます((´・ω・)一部の人に。
あうあしょうがないけどさ

Item閉鎖してどこかで専属Onlyかめらまんしたいなっておもってます
でものまたかもしれない;死
どこかでできないかな。滅

あああれだ
勉強ありえん
多すぎる!死
ていうか今進●ゼミやりたいんだなーえ
勉強わからなくてぴんちなんですよね死

とりあえずまあがんばろうとおもいます
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像瀬羅α
» 久ぶろぐ!謎 (2004年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nm28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる