恋したいなう。

September 30 [Mon], 2013, 23:02


どぉーも。

どぉーも。




久々のブログこぉーーーしん。


でも、話題無いから・・・↓


恋愛50問バトン
Q1 初めまして(^^♪
どもども。
Q2 これから質問しま〜すw
りうかい。
Q3 正確に答えてくださいね♪
えぇぇ?
Q4 ではいきます(*´∇`*)
お、おう!
Q5 今、好きな人いますか?
さー?てっちゃんて言っとこかな。
Q6 その人は彼氏/彼女ですか?
・・・喧嘩うっとるど?
Q7 今まで何回告白しましたか?
いっかーーいもない。ガチ。
Q8 今まで何回告白されましたか?
んー・・・2か3?
Q9 今まで何回付き合いましたか?
・・・喧嘩うっとるど?
Q10 好きなタイプは?
器が大きい人!!!!最近コレ!
Q11 キャラクターで付き合うとしたら?
えーー。いっぱいおるー。
Q12 芸能人と付き合うとしたら?
え、野村周平と中居君に決まってんじゃん。
Q13 もしかして二次元しか興味ない?
え、自分そんな風に見えてる・・・?(泣
Q14 ここからは好きな方を選んでね♪
おk
Q15 長髪? 短髪?
短髪!!!!!!
Q16 ツリ目? タレ目?
最近タレ目好きに・・・。
Q17 肌が・・・白い? 黒い?
黒やろー。
Q18 痩せ? ぽっちゃり?
えーーー。わからん笑
Q19 身長は自分より・・・高い方? 低い方?
高いで・・・・笑
Q20 声は・・・低い方? 高い方?
低い!
Q21 メガネ? 裸眼/コンタクト?
コンタクト!
Q22 文科系? 体育系?
絶対体育系やな。
Q23 頭は・・・いい方? 悪い方?
うーん、悪い方。
Q24 元気? おとなしめ?
元気くん。
Q25 まじめ系? おバカキャラ系?
おバカくんで・・・。
Q26 S? M?
あー、ちーーーーっとS
Q27 ここから普通の質問に戻ります〜♪
おk
Q28 嫉妬する方ですか?
する方。
Q29 束縛されたいですか?
あーー。んー、わからん。
Q30 いちゃいちゃしたい?
爆笑。
Q31 甘えたいですか?
あー、甘えるだろーな。
Q32 デートするならどこに行きたいですか?
楽しいとこ。
Q33 もし浮気されたらどうしますか?
いい度胸笑
Q34 結婚は何歳ぐらいがいいですか?
24〜30
Q35 子供は欲しい?
欲しいんかな〜・・・。
Q36 欲しい人は何人? いる人は何人?
2人で・・・。
Q37 恋愛中のテーマソングは?
smap多いよー。
Q38 恋愛の悩みはなにかある?
あるよー。すっごくある。
Q39 彼女/彼氏にしてもらいたいことありますか?
んーーー。
Q40 今更だけど初恋は?
6歳・・・?
Q41 何フェチ?
タレ目好きー。
Q42 どうしても付き合いたくないタイプは?
あーー、んーー。色々笑
Q43 恋愛のライバルいる?
いっっっっっっっっっっぱいおる!!
Q44 後もう3問だよ!!ファイト><
よっしゃ!!←笑
Q45 信じている恋愛のジンクスある?
ないー。
Q46 付き合うための絶対条件は?
性格。
Q47 最後に容姿と性格どちらが大事?
どっちもやん。
Q48 このバトンはどうでしたか?
なかなかやったぞ。
Q49 こんなバトンをしてくれてありがとう♪
いえいえ〜。
Q50 もしよかったらヤプミーさんに教えてあげて下さいね♪
んー・・・・。んー・・・・。









あー。

今ツヨぽんの新ドラマのcmあったー(*^ ^)




独身貴族



・・・?だって。


何気おもろそうー。








・・・って文化祭のプログラム表紙書いてないけん




今から書こぉーーー。







ばいばいきーーーん。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ばけねこさん。
  • 性別:女性
  • 職業:小中高生
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ま☆な
» 恋したいなう。 (2013年10月03日)
涼樹
» 恋したいなう。 (2013年09月30日)
ま☆な
» 髪切ったぁぁぁぁぁ☆(*^ ^) (2013年09月23日)
涼樹
» 髪切ったぁぁぁぁぁ☆(*^ ^) (2013年09月23日)
yuri
» 祭わず。 (2013年09月18日)
ま☆な
» 祭わず。 (2013年09月17日)
yuri
» 祭わず。 (2013年09月16日)
涼樹
» 祭わず。 (2013年09月16日)
ま☆な
» 祭りやわ。 (2013年09月15日)
涼樹
» 祭りやわ。 (2013年09月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R