レゲエ馬鹿 

January 24 [Sat], 2009, 20:43
沖縄に帰ってきて早4ヶ月が経とうとしてますが。。なかなかこのぉ〜、何と言うかぁ〜、東京、福岡、大阪と渡り歩いて来た者としては仕事に大不満足です



営業する気あんのまぢぶっ飛ばしたくなりますよね。。まぁキレるのも時間の問題でしょう



てな感じで毎日すったもんだしながら疲れた時は爆音でレゲエ聞いてます(*^o^*)もう最高ですねあまりレゲエ用語とか、アーティストをそんなに知ってるわけではないんですが、最近はH-MANにはまってますはまりすぎです
you tubeでPV見てくださいよなっ、なんなんだっこの日本語遊びは〜!!てなりますよ(^з^)しぐさとかまで真似して歌ってますからね〜ヤバいっす沖縄に来ないかなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nm0415
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nm0415/index1_0.rdf