君の意見を聞こう!! 

April 13 [Sun], 2008, 22:34

はいー、お久しぶりです。

ボンジョルノ♪です。(^^)ゞ

仕事が始まってから、忙しいのと疲労とで

全然更新できませんでした(汗)

YOKIです(苦笑)

馬鹿は○○ってのは嘘だッ!! 

April 04 [Fri], 2008, 23:29

今晩は。

突然ですが…。

我輩、風邪引きました(爆)

川orz

KAITO兄さんが大変な事になっています(汗) 

April 03 [Thu], 2008, 22:04

今晩は、珍しく2日連続で更新してます。

YOKIです。

某動画サイトを見て回っていたら、KAITO兄さんが

東方の「魔○沙は大変な物を盗んで行きました」を

歌っていたので、思わず我輩の

妄想天使が暴走してしまい、

痛々しい落書きを描いてしまいました。

KAITO兄さん熱が治まりませんよ、このド低脳ガールは…(苦笑)

明日から、仕事だって云うのに…。

入社式ですよ、入社式ッ!!

こんな落書き描いてる場合じゃないのにねぇ…。

あ、スミマセン。またヲタク的要素に入るので

苦手な方は、「クリア」ボタンもしくはブラウザバックの

戻るを高速で連打してくださいm(__)m


「覚悟はいいか?

オレはできてる」(by.ブチャラティ)

このド低脳がぁぁあ!! 

April 02 [Wed], 2008, 21:34
お久しぶりです(汗)

タイトルは、自分に向けてのエールです(爆)

いきなり、心が痛くなるエールから再開しましたよ、このブログ(滝汗)

相変わらず、人として軸がぶれている」生活を送っています。

YOKIです。

今、現在久しぶり過ぎて何を書いたらいいかわかっていません(汗)

今、わかっていることは只1つ…。


我輩は、ド低脳ガールと云う事です。


ゴメンなさい…JOJOネタでs…(爆)

でも、ここ最近の我輩はマジでド低脳(くされ脳味噌)です。←待て

きっと、「16×55=28」とかありえない答えを言って、

フォークで頬を刺されるんですッ!!!!!(痛いよぉ)


ハイ…ゴメンなさい、JOJOネタリターン(爆)

最近、「ジョジョの奇妙な冒険」と「戦国BASARA」、「VOCALOID」に

フィーバーにハマっているヲタクです←痛い子

さてここから以下の内容は、ヲタクな痛い話になるので、

苦手な方は「クリア」ボタン、又はブラウザバックの「戻る」を

連打しまくって下さいm(__)m

いや、本当に覚悟が必要になってくるんで…

ブラウザバックの「戻る」を連打して下さい。

お懐かしゅう。 

October 10 [Wed], 2007, 23:59

久々ですな。(・ω・)ノ

何か、更新する元気がなくて書いてませんでした(苦笑)

今週、ずっと中間考査ですよ(汗)

金曜に我輩の誕生日だっていうのに…。

素直に喜べませんね(苦笑)


だって…。

テスト最終日だもん…川orz



最近、PCのデスクトップアクセサリーに

「となりもとなり」というものを付けてみました。

元就氏が可愛い…(*´д`)ハアハア



↑ちなみにこんな感じです。

ツンデレな性格がもの凄くツボります(笑)

PCやっている時は、このツンデレ元就氏に癒してもらってます←オイ

我輩は、PCを長くやりすぎると

テクノストレスが発症する時があるので…。(苦笑)

PCを長く出来るのは、我輩にとって癒しの元就氏がいるからだッ!!!!(叫)

ありがとう、元就氏。

ハアハア(*´д`)しながら見守っています。←黙れ

では、元就氏よ…また明日。

Good Night☆(´∀`)ノシ

元気がないのは…。 

September 19 [Wed], 2007, 22:55
ヤル気が無いのと、

疲労感があるからです(爆)

後悔は…ねぇッ!!!!! 

September 18 [Tue], 2007, 23:01

我輩の辞書に『後悔』と云う文字は

ありませんッ!!!(きっぱり)


(いきなり、何を言い出すんでしょうねーこの人)

〜大正浪漫〜 

September 17 [Mon], 2007, 23:31


最近ハマってるマンガです(*´艸`)

高尾 滋氏の『ゴールデン・デイズ』と云う漫画ですのん(・ω・)
ストーリーといい、絵といい…我輩好みでツボなんですよ(*´∀`)σアハッ


ロマンス 

September 16 [Sun], 2007, 22:52
お久。

いきなりですが、シャウトさせて頂きます。←は


適正試験の馬鹿ヤロー!!!!(叫)


ゼィ…ゼィ…ハァ…ハァ…ハァ(疲)


バナー集4 

September 09 [Sun], 2007, 0:04

同盟バナー集その4

ついでに、増やしてみました(爆)