睡眠のツボと決断 

January 23 [Wed], 2008, 20:19
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

今までずっとやめるかやめないかで悩んだ

でも決めた。



明日顧問の先生に挨拶に行こう!
今度は泣かないでしっかりお世話になりましたと言おう

先輩とかにも挨拶せな;;

泣かないとか言いながらおお泣きしそうだし。゚゚(/д<*)゚。




先の事なんか分かんないのね

だから今は前に進むべし!!!

べし!!!!!

頑張るぞ!!お━(*´∀`*)━ !!!!!

幸せのげんこつ 恐怖の頭突き 

January 21 [Mon], 2008, 20:19

今日の朝顧問の先生についに相談した
教官室に入ったら顧問の先生がいた

先生はすでに知ってたみたい


いつもは怖い先生
でもめちゃくちゃ優しくていっぱい泣いた

土日の休みの期間もペットボトルにいれたらどれくらい溜まるのかなとか考えるくらい泣いたのに

いったいどこからこんなに湧いてくるのか??
涙が止まんなくて鼻水も出そうになった(もしかしたら出てたかも;


どこでこんなにくじけちゃったのか
何でこんなに部活が嫌になっちゃったのか

分かんなくなった


何が嫌だったんだろう??

でも完全に部活に対して拒否反応が出てるんだよな..

部活の人に会うと心臓バクバクだしね;

最後に頭突きしてやろうかって言われたけど痛いの嫌だから俯いてたら
元気の出るげんこつをくれた



痛くなかったけど涙がもっとでた




ここでやめたら何か大切なものもなくしちゃいそうだ


そんなの分かってる


絶対後悔するって事くらい分かってる



うん。





Delete Delete Delete 

January 20 [Sun], 2008, 20:37
ぬぼんぬ|*・Å・)ノ

家で激しくヒッキーなT氏です(´Д`;)
あまりの萎えっぷりにプロフ殆ど消しちゃうしね笑
あえてのブログだヌッヘッホー(・∀・ )゚。O。゚

もう今は萎えース
しょこたん風に言うならばギガント級ρ(Å`。●)だ..


ま、人生楽ありゃ苦もあるさ、とか
渡る世間も鬼ばかりとか言うしねヾ(・ω・*)
ん?渡る世間も?渡る世間は??
もorは?? どっちだっけ?


迷宮入り笑

世界は自分が思ってる以上に広いんだきっと
もっと広い所に出てみようと思う!

さて、明日は顧問の先生に正直に言う事にしたってゆー(´_ゝ`)
大分緊張してるってゆー(´_ゝ`)
え?緊張してる様に見えないって(´_ゝ`)?
何言ってるんだか(´_ゝ`)
え?言ってないって?(´_ゝ`)

(´_ゝ`){ごみーん


まぁ少しずつ自分なりに元気になってきたし(´_ゝ`)
昨日一昨日よりはマシになったし(´_ゝ`)
きっと頑張れる(´_ゝ`)
(´_ゝ`)

え?顔文字しつこいって??(´_ゝ`)


(´_ゝ`){ごみーん;




(´_ゝ`){ワンピースの映画見たい...ボソ

ダイソンの吸引力と埃の呆気なさ 

January 19 [Sat], 2008, 21:24
部屋掃除した (・д・ )

泣いたり怒ったり
レミオの3月9日とか,ドリカムとかBUMPの歌とか歌ったり
ぶつぶつ一人事言いながら掃除した

はたから見たら変態だな(´Д`;)どう見ても

でもやっと部屋が綺麗になった(・∀・ ).:。+゚゚
やっと今まで自分の周りにあった埃がほとんど消えたって感じ.

自分の周りの人はみーんな優しい(σ´・v・`*) ←アイアム幸せ者
頼ってばっかだホント


でも終わりにしよう

そうしよう


まさかの帰宅部?笑

先生は何て言うだろう..


最新コメント
アイコン画像たむら
» 睡眠のツボと決断 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 幸せのげんこつ 恐怖の頭突き (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» Delete Delete Delete (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» ダイソンの吸引力と埃の呆気なさ (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 幸せのげんこつ 恐怖の頭突き (2008年01月26日)
アイコン画像たむら
» Delete Delete Delete (2008年01月26日)
アイコン画像たむら
» ダイソンの吸引力と埃の呆気なさ (2008年01月26日)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE