終楽章。 

September 17 [Wed], 2008, 21:25
7月20日、東京キネマ倶楽部でのライブをもって『解体』した倉橋ヨエコのベストアルバムが届いた。
迷い猫、蛙の歌、処方箋、ジュエリー以外の曲は全部持っていますが、この4曲と初回限定小冊子のためだけでも買う価値があります。





いらんことした! 

June 07 [Sat], 2008, 2:04
光秀さんの肩当と篭手。連結前にパーツを並べてみた。
肩当下の模様部分、ラリッサが少し浮いてきたので、
「コレ温めたら元に戻るんじゃね?」とコンロであぶってみたら、見事に気泡が入りました。ダメだー。

…ちょっと作り直してくる(´;ω;`)

初。 

June 04 [Wed], 2008, 0:35
夜更かしのヲタクです。ときどき駄目レイヤーです。
まだ使い方がよくわかっておりませんが、ぼちぼち日記を書いていこうとおもいます。

現在、戦ムソ2光秀の鎧を製作中。肩当ての装着方法を決めれば今週中には完成しそうな予感。
月末のオンリーまでにガラシャたんを作る予定ですが、間に合わなそう…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨル
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント