そーいえば 

November 06 [Mon], 2006, 21:22
今日ちょっとうれしかったこと。

テレビにざ・たっち?が出てて、ママに
「あたしミナミにしてくれればよかったのに!笑」
て言ったら
「あー、ミナミも考えたんだよ、タッチの南ちゃんから取って」
って!!
あたしはマネの星の下に生まれてきたんだなっ♪ぷぷー
なーんてなんてー

名前ておもしろい。
あねは男だったらダイスケだったんだって。
パパは大反対だったらしいけど;
あたしは春菜とかだったかもなんだって
しかも最初双子だったらしいー!
そうだったら楽しそうだったのにな:)


ナミって名前、実はけっこーすき。

さいきん 

November 06 [Mon], 2006, 20:52

@受験勉強 頑張る気力だけはばっちり
@たくさん服と靴と小物と、、買い物がしたい
@髪切りたいってゆうかパーマかけちゃおうかなあ
@宗かっこいーーい、、、
@目の周りが荒れちゃって痛い
@学校行って友達と爆笑してるときがいちばんしあわせ
@でも仲いい子で信じられる子しか嫌
@思いやりとか その場の空気を読むとか、大事にしようと思う
@aikoとYUKIとミスチルとスピッツ。
@受験終わったらiPod買ってくれるってーーーー
@いっぱいお菓子作りたいし食べたいなあ 食欲の秋?
@今から前髪切ろーっと
@最近まま好き、あねも割と、ぱぱはやっぱだめ ごめんね

@やっぱすき まだすき






忘れたりこの気持ちが薄まったりって事は無いと思うの
なんでかなあ
でも電話もメールも何もできない
あたしがこうしているうちに彼と彼の好きな子は少しずつなかよくなっていって
ああ もう


なみだ 

September 24 [Sun], 2006, 14:47
あれから1週間。
あの人の涙を思い出すと 胸が苦しいよ

帰り道 

August 23 [Wed], 2006, 17:47
最近なんか急にやるせないってゆうかむなしいってゆうかやる気ないってゆうか 笑
そんな気分で すぱっと予備校から帰っちゃう
だめだめだなー あたし

今日もそんな状態のまま体引きずるように帰ってきて
帰り道、いつも通らない道から帰ってみた
通らないようにしてた あの頃から。
いつも一緒に帰ってたあの道。

日陰が心地よくて
首筋をすーっと風が通って
思い出がひとつずつ頭の中を通り過ぎてった
涙はもう出ない
けど胸がつまって苦しいよー
いつまでこうしてなきゃいけないの ?



もういやだ
こわい
「男なんかもう信じねー」とか冗談言ったけど
あながち冗談でもないのかも
男ってゆうか自分の方が信じられないっつうの
ばーかーみーたーいーー

あーあ

あれから 

August 21 [Mon], 2006, 18:00
なんかいろいろあったな



まさきにさよなら言われて
泣いて泣いてへこんでもうぼろぼろになったこと


友達と部員さんに囲まれた幸せな誕生日
こんなくそがきが18歳になりました
前向きにやさしくなりたいな
ちゃんと勉強しよう
周りの人を大切にしよう
あわよくば素敵な恋もしたいな 笑


最後の夏の大会はベスト32 悔い無し!
たくさん泣いて でもたくさん笑った
少し大人になれたよ あたし。
野球を好きになったこと
この学校でマネージャーしたこと 誇りに思う。
最高の夏を 最高の2年半を みんなありがとう
そして同じ日に、彼も引退しました
バックネット裏から内緒で見てました
悔し泣きで座り込む君を 抱きしめたかった
最後に話せてよかった  
おつかれさま
すごく すごく かっこよかった
それくらいしか言えなかったけど
あたしの青春は野球と君でした。ほんとにお疲れ様。ありがとう。


そして夏休み
毎日べんきょ。笑
大学どこいこーかな 
あたしの夢は叶うかな 叶えなきゃ  叶えたい。


おとといはタメの同中野球部vs現役中学生の試合観戦
まじあいつら最高だーーー みんなかっこよかったよ
つうかおもしろすぎだからーーー!
9時から試合見てご飯食べいってカラオケして花火
彼らと軽く14時間くらい楽しいときをすごしましたーー笑
幼馴染の彼の歌声にきゅん♪ばくしょー
ずっとみんなと友達でいたいな
草野球チーム作ったらマネにしてね◎


そして昨日と今日の決勝戦
あーーもうほんとやばい
感動ってか そんな陳腐な言葉じゃない
なんかもっと すごい衝撃。
こーゆうのをうまく伝えたいんだよーーーー
悔しい
とにかくあたしはこの夏を忘れる事はないでしょう



ねっみー

かばちたれ 

May 23 [Tue], 2006, 16:05
フカツエリさんが(演じてる人が)めっちゃかっこいいこと言ってらっしゃった

3ヶ月に1回は自分のことをよくがんばったって褒めてあげられるような生き方がしたい
自分で幸せ掴んでるって思いたい
妥協なんて絶対しない


こうゆう女の人になりたいな

さいてーなわたし 

May 23 [Tue], 2006, 15:03
ごめんなさい
いろんな人に言いたい もーほんとごめんね
ここ見てる知り合いなんていないけど 直接は言えないからここで言わせてください

わたしを知らない人は見ても意味ないです かなり。
愚痴愚痴語れるのってここだけなのかな
さみしい女。

しょーとへあーーー 

May 13 [Sat], 2006, 17:37
髪を切った。最近で1番短く。
最後にショートにしたのは3年前。何もかも忘れたかった頃かなー
なんかその時と今と あたし 変わってないかも。
何かから逃げ出したいとき でも逃げ出せないとき
全部忘れたいとき
あたしは髪を短くするのかもしれない。

ほんとはもっとボブぽくするつもりだったのになぁ。。
1番長かったとこで15センチ以上切っちゃったよ
後悔はしてないけど。
むしろちょーすっきり!!ありがとカガミさん!!!


負けない
逃げない
笑う
頑張る
強く なる

しろたんー◎ 

April 09 [Sun], 2006, 16:47
しろたん時計!!!!
か・・かわゆすぎるだろこれ。。

いよいよ!!! 

April 09 [Sun], 2006, 16:26
あしたから3ねんせー◎●
クラスは担任がちょっと苦手だけどメンバーはとてもよい♪
がんばっていいクラスにしたい
だって最後のクラスだもん!!!
最後の体育祭も文化祭もこのクラスなんだ
盛り上がっていかなきゃ


そしていよいよ最後の夏も近づくのであって・・・
今は14日からの春大が一番なんだけど。
どきどきするなあ
絶対絶対県大にいきたいよ 
最近マネがさらに敬遠されがちな気がするけど。。
でもマネだって頑張ってるんだから!!
自信があるよ。今まで何にも自信なんて無かったけど これだけは。

1年生も入ってくるし今まで以上にしゃんとしなきゃー
マネージャー人生、悔いなく終わらせるの!!


もうすぐ18歳。
15歳のころの恋を忘れられずに今も、いきている
わすれたくない わすれない
あのひとにあいたいな


P R
■わたし■
 n. :) 18years old
へろへろ受験生
    
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nm-joy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる