タマムシだけど有山じゅんじ

September 22 [Thu], 2016, 11:55
どうも。先週の月曜日あたりにTVのニュースをみて感じたことがあるのですが、最近見かけるニュースの内容っていわばどうでもいいことが多すぎると思いませんか?何よりも批判的なニュースはくだらないものが多いと思うんです。
最近だと福原愛なんていうのがありましたよね。個人的に言えば周囲からとやかく言わなくていいと感じるわけです。
至極当然この話題が政治絡みのごたごたならどんな方でも話すべきですし果てしなく意見しあって評価すべきものは糾弾してOKだと思います。
ところで森本さやかの件ってもう確認しました?自分的にはあまり関係ないんですがツイッターでは反響を呼んでいたので少し気になって詳しくチェックしたんです。
結果としては結局同一でちっとも注目できませんでした。しかしながら、今の取材班の問いただす内容は無意味なものが多いですね。
あんな次元なら別の違った追求するべき話題があるでしょう。日本には何かしらの媒体がウォッチングしていないとひどいことをする政治家が存在してますからね。
なにより近頃の日本には外部からコントロールするメディアが用意されていなければホイホイいざこざが起きてしまうんです。
それよかSHOXXについての情報は自分的には相当気になる話題でした。あなたにしてみてはどうでもいいこととも想定できますがわたくしとしては今特に興味のあるテーマなんです。
そうそうまた話題変わりますけど、私が一番好きなムービーはシン・ゴジラっていうんですけどご存知ですか?仮にまだ見ていないなら必ず気に入ると思うので暇があれば鑑賞してみてください。
それから最後に、これからもずっとブログをしたためるのでいかなる理由があろうともご協力願います。お読みくださりサンキューでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayane
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nltaapezn5r3te/index1_0.rdf