珍獣2号状況・・・。 

2006年05月30日(火) 21時46分
日曜日の夜中、肺炎の為入院した珍獣2号。
本日、午後無事退院することが出来た

(無題) 

2006年05月28日(日) 11時38分
今週の火曜から熱が上がったり下がったりの珍獣2号…。
昨日の夜、熱が40℃まで上がったので
座薬を入れるが、熱は一向に下がらない(ToT)
しまいには、グッタリしてきたので救急病院へと向かった。
診察してもらうと先生が
「胸の音が気になるなぁ〜。」
と、言うことで

☆初レントゲン撮影☆

凄まじい泣き声が、レントゲン室に響きわたったが、
なんとか無事終了(;-_-)=3 フゥ

レントゲン写真を見た先生は、

「肺炎になってるね。
すぐ入院して下さい。」

Σ(゜ロ゜;)!! なっ!なんとっ!!Σ(゜ロ゜;)!!
肺炎っっっっ!? <("O")> ナンテコッタ!
しかも入院っっっっ!? <("O")> ナンテコッタ!

救急の看護士さんに言われるままに、紹介状を持って、近くの市民病院へ ε=┌( ・_・)┘
部屋の準備が整うまでの間に、
診察やら、点滴やらの処置をしたが
またこれが大変(-_-;)

「あんた、ホントに高熱が出てるのか!?
ホントに入院の必要があるのか…!?」
と言うぐらいの、力強い蹴りを
看護士さん達にくらわす2号…('-'*)エヘ

先生が喉の奥を診ようと、口につっこんだ棒を
渾身の力を込めて噛み締める2号…('-'*)エヘ

もう、笑うしかない珍獣ママ
(^◇^;)アハハハハ〜…。

看護士さん3人+珍獣ママで
なんとか2号を押さえ込み、
処置を終わらした… (;-_-)=3 フゥ

入院する部屋に入ってからは、
今までの疲れが出たのか、
朝までグッスリ眠ってくれた。
そして途中で追加した
解熱剤の点滴が効いたのか、
朝には36、5℃まで下がっていた。

今はスヤスヤとお昼寝中(-。-)zzz

早くよくなって
珍獣1号の待つ家へ一緒に帰ろうねっ。

しかし、今回身を持って体感した事は、
「大人だろうが、子どもだろうが
人間の持つ底力ってスゴイっっっ!!」
と言うことだった… (≧∇≦)/ ハハハ

珍獣家の新顔たち・・・。 

2006年05月23日(火) 14時44分

風邪をひいて咳の激しい珍獣1号と、
夜中に突然発熱し、プール熱の疑いのある珍獣2号。
どちらも元気一杯で、
珍獣1号に関しては
『幼稚園を休む必要があったのか・・・?』
と、疑問に思うほどである・・・

************************************

朝の会話・・・。 

2006年04月24日(月) 10時01分
朝ご飯を食べた後、
珍獣1号が、こんな事を言い出した・・・。

珍獣兄弟の、春・・・。 

2006年04月17日(月) 22時24分
珍獣1号が、華々しく幼稚園デビューしていた時
珍獣2号は・・・。

珍獣1号の春・・・。 

2006年04月15日(土) 21時24分

今週木曜日。
雨の中通園する1号・・・。

遅ればせながら、先週の土曜日
無事珍獣1号の入園式を迎えた

もうちょい・・・! 

2006年03月24日(金) 11時56分

TVのリモコンでチャンネルを変えようとする
珍獣2号・・・。

*******************


ロタウィルスにかかった、珍獣2号
その後の経過は・・・。

イマイチ・・・。 

2006年03月18日(土) 15時04分
昨日病院に行った結果、珍獣2号
ロタウィルスに感染してることが判明。
病院へ行く直前、出掛ける用意をしていると・・・。

おひさしぶりですぅ〜( ̄□ ̄;) 

2006年03月17日(金) 15時31分
ほったらかしにする事、一ヶ月以上・・・。
とりあえず、何事も無かったかのように更新しよう・・・。

カールおじさん?? 

2006年02月08日(水) 22時36分
昨日はパパさんお休みだったので
パパさんの実家に遊びに行った。
そこでジジ様と、珍獣1号は
こんな物を作っておられた・・・。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★珍獣一家ご紹介★
♪珍獣ママ 27歳
♪珍獣パパ 26歳
♪珍獣1号 2歳
 ★好きな物★
   ・機関車トーマス
   ・あらゆるアーティストの
    ライブDVD
   ・アンパンマンギター
  ★口癖★
   「これ誰に
    買ってもらったん?」
♪珍獣2号 1歳
  ★好きな物★
   ・珍獣1号
   ・アンパンマンバット
   ・ゴミ箱あさり
   ・あらゆるアーティストの
    ライブDVD
  ★口癖★
   「行こっか?」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nlt506
読者になる
Yapme!一覧
読者になる