ダイエットで快適な身体へ

April 24 [Thu], 2014, 23:30
コマツナジュースの作り方を見ていたのですが、非常に簡単に作れます。
これから、血管を若くできるように、頑張ってみかんをたくさん食べれるようになれたらいいのかなと考えています。
みかんは、箱で購入をしたりすると、値段も安くなるのでこれから購入をしてみようかなと考えています。
でも、子供ができてからは、自分の体の管理などもできないまま太るばかりになってしまったのです。
できるだけ、ダイエットを何度もしなくてもいいようにできたらいいなと感じています。
だから、これから効果がある、そして続けれるようなダイエットをしていけたらいいなと思います。
バランスをちゃんとよくして、これから体の事を考えれるようになりたいです。
私は、2人目の子を妊娠した時に体重が14キロほど増加をしてしまいました。

ダイエットをはじめるためには
リバウンドをしないように
痩せる体質になりたいのです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nlsqba
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nlsqba/index1_0.rdf