あリえな〜い(、_`) 

August 21 [Tue], 2007, 19:06
…が痛L1ンよ〜部活と駅伝
で足がおカUL1ぐらL1に痛L1よお
まあ自分のタメになるよねだから、
頑張リまスよお

てカ、、最近━━((((((○゚Д゚))))))━━!! (汗笑)
め-ル数も少なL1し、、暇すぎまス
誰カあたUの相手になッてねえ←キモ素゛

ぢャあ、また更新UまスねンばあL1

疲れたよ=з(ノω・`) 

August 16 [Thu], 2007, 18:50
宿題の作文き終わったあ
まヂ頑張って書けたことに感動
まあ02な出来だけど終わらせれてやあ
今日は普通の日やったなあ(p'ε`q*)☆。+
それガ、○1番かもッ

起きたら『心の鍵』ってゆう小説読ンで、その後食べて……
みたL1なあ〜〜普通の日(・∀-)/☆

充実した0l日ガええなあ
今日はこの辺でっ、、ばあL1

0l日遅れ↓(汗) 

August 15 [Wed], 2007, 10:10
新0l日遅れちャッた
昨日は色々あッて大変やったわあ〜
でも、エアコンつL1てまヂよカッた(笑)
これからはUくンびリ、過ごせるぞッ
やッた〜〜

そうL1えば、、あたU『自分磨き』Uようと
思ってまあ-ス(・ω・)にャン
ほンと自分ガよくなリたL1とすンごく思ッちャうので…・
やッちャL1まス
絶対みせるわああげッ
どう変わろうカは、、これカら考えまス($◆'`艸)
ぢャあまた更新しま〜すっ★

汚暇やあ〜〜(汗) 

August 13 [Mon], 2007, 17:23
暇だったから今までてまUた(笑)
てカ、、ホントあちゅL1(汗)
暑くて何もUようと思わなL1U
だけどなぜか歌はバリ歌う(笑)
最近好きな曲は、年カミカゼAltair〜キミと出逢えたこと〜』
めッちャええUあとx〇2、、岡亜衣『こいはなび』
もう、昼どらも曲も最高ヤわあ★
みんなも聴L1て見てなあ
ヂャあまたかくけン、、ばあL1

初めまUて〜ツ★゜ 

August 12 [Sun], 2007, 22:51
遅くに初めまUてになリましたあ、、
許してちょッ(笑)
これからは色々書L1て行くンで
ぜひ見てL1ってくださL1なあ(∀)+゜
明日カら何かL1てこうかなア〜楽Uみツ
ならもうヤめまスわあ-ばあL1
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nlrqz6
読者になる
◆…趣味…◆
楽、誌、L1物
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる