2010年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■年月 / 2010年09月09日(木)
自分のホームページのアドレス。
相当久しぶりに見たらアクセスカウンターがサービス終了していました。
そりゃ4年もたてばびっくりも多いよね!

ホームページ開設当初。
まさか今の自分がこんな生活しているとは思わなかったでしょう。
ある程度の幸せとある程度の忙しさだけで十分です。

けど今月は異常に忙しい。
この忙しさを切り抜けたら、また絵でも描こうかな(>_<*)
 
   
Posted at 23:44/ この記事のURL
■久々の更新 / 2006年12月30日(土)


お久し振りです。
日常生活頑張ってます。

色々やらなきゃいけないこととか。
やっと終わって絵とか描いてます。
久々にフルカラーで絵を沢山描いて。
すごく楽しいです幸せです。

ドット絵なるもの2度目の挑戦。
結構描けるんじゃないかな。
納得したライトアイコンができました。

今年はサイト放置しっぱなしでした。
来年もきっとこんな調子です。(←
気ままに毎日を頑張って生きよう。

 
   
Posted at 03:52/ この記事のURL
■ストレス / 2006年11月23日(木)
放置したままですね。
そろそろ更新しないとなぁ。

ライト絵はいくつかできてるんです。
気に入らなくてアップできません。

最近は色々とあって。
なんだか変にイライラします。
それなりに幸せには過ごしています。
でもやっぱりね。
いいことだけで通れるわけがなくて。

とりあえず。
自分なりにできることをするしかない。
無理に頑張っても空回りするしなぁ。

 
   
Posted at 00:50/ この記事のURL
■サイト完全放置中 / 2006年10月11日(水)
絵描いてないですねぇ。
リンク張ってる場所には足を運びます。
絵茶は友人とたまーにしています。
ポップン絵しか描いてない。

音ゲーがちょっとできるようになった!!
サイバーフラメンコEXクリアやった♪
目標のシンフォ2クリア頑張る。
Lv42できるの増やしたいなぁー…。

そろそろライト絵のひとつやふたつ。
描いて更新したいな。
 
   
Posted at 09:50/ この記事のURL
■サイト / 2006年07月11日(火)
放置しすぎでヤバい。
またネット環境をなくしました。
携帯なかったら発狂してるよ…。

絵は、暇なときにちょこっと描いてます。
ただ、時間が昔のようにとれない。
なかなか色塗りできません(;A`)

早くネット環境だけは復活させたい。
 
   
Posted at 01:38/ この記事のURL
ヤプログ!PR
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.