久々に天一行ったり、KACは無理だと思ったり

October 05 [Fri], 2012, 17:26
昨日は天一の日だったっぽいので、仕事終わりに恵比寿の天一へ。
丁度skype 外国 友達空いてたなその後どんどん客が入ってきてたな。
間違って白飯定食のご飯を特盛にしてしまい、終盤辛かったラーメン無料券貰えたしまた今度行こうんでそのまま帰宅。
そのまま帰宅は久々な気もするKACはほぼエクセゲーだから、エクセが全く取れない自分にとってはしんど過ぎなので、今回はやめとくかなぁ全3回とも地区決勝まで連続で行けてたけど、流石に3人の枠は無理だあと飛行機代もまぁとりあえず指定曲やってみるだろうけど、超頑張ってもグレ1、2から抜け出せない気がする。
というか全一を決める大会なのに、予選が簡単な曲ばかりってどうなのよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nlp76fjtti
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nlp76fjtti/index1_0.rdf