NLPを活用した目標達成講座 海原悠雲 口コミ 効果 内容 方法 レビュー 

June 30 [Mon], 2008, 15:25
詳細はこちら









この3ヶ月で大変身した一期生のみなさんです





気がついたら始めの目標は達成していて家族も協力してくれるようになりました

今まで理屈だけは本などでさらりと流し読みして知っていました。
マーフィー、ナポレオンヒル、本田健、斉藤一人・・
世の中には天才的な人がいるもんだと思ってそれで終わりでした。
今回の講座は流し読みでなくノートをとり、判りにくい部分は何度も聞き、そして掲示板には仲間がいました。皆さんの掲示板の書き込みで自分ばかりではないのだと安心したり頑張ったりできました。
気がついたら始めの目標は達成していて家族も協力してくれるようになりました。
すぐに使える、一生使える、人生を良くするための
知恵を頂きました。
海原さんに、皆様に、感謝しています!
大阪府 山崎和美



詳細はこちら



嫌だった同僚とも、嫌と思わずに、話せるようになってきました

講座を進めていくにつれ、今まで、自分自身にとってイケないことをしてきたか、思い知ると同時に、今からでも遅くない!変える事ができる!と知り、希望を持てました。
自分を誉めて、人も素直に誉める事のできる自分に変身します。
講座を受けてから、話すのも会うのも嫌だった同僚とも、嫌と思わずに、話せるようになってきました。
仕事のセルフイメージを変更したら、怒らずに笑顔で仕事も出来るように成りました!
今までは、やる気が出ない!と、思ってきましたが、
楽しくなってきました。
コレだけでも、今後の人生大きく違う!と思います。
私って、恵まれているー!!本当に、出会いに感謝です!ありがとうございます!
大阪府 木俣洋子



詳細はこちら



私は将来に対する不安は常々持っていました。
もっと
金持ちになりたい。
幸せになりたい。
人とうまく関わっていたい。
そこで、成功哲学といわれるような色々なノウハウを購入していました。
しかし、なかなか身につきません。
いつも不満が残り、いらいらして
発する言葉も刺のあるものになってしまっていました。
これでは人とのコミュニケーションがよくなるはずもなく
仕事でも家族とも言い争いばかり・・・。
なぜそうなるのだろう? 
こんなにお金をかけて勉強しているのに・・・と。
今回、海原先生の講座に参加して
はっきり解りました。
私の心が変わっていくのを実感しました。
自分の心の動かし方が悪かったのです。
今では、毎日がわくわくして楽しくて家族とも非常に良好な状態です。
そして、なかなか決断と行動が出来ていなかった自分が
早く行動したくてうずうずしています。
この講座は、
◎私のようになかなか行動が出来ない人
◎目標が絵に描いた餅になっている人
には是非参加をおすすめします。
お陰様で、はじめの時点では考えていなかった目標以上の
事に対して決断し行動が出来たことに大変感謝しています。
ありがとうございます。
 
■ぺがさす

   


推薦の言葉!



ネットビジネスの大御所&FXの達人
有限会社 自由人   代表取締役

海原さんには、私の主催した
「ミリオネア合宿」で、講師をお願いしました。
そして期待通り、わずか数時間で
多くの参加者の「やる気」
を劇的に引き出してくれました。
80%以上の人がかかえている
マインドの問題を解決する達人です!
自信を持ってお勧めします。
私の塾のメンバーも入会していますが
とても好評でした。

有限会社 自由人   畑岡宏光 





島田さん

島田 昭彦さん
株式会社クリップ 代表取締役

雑誌「Number」のスポーツジャーナリスト、WOWOWのスポーツプロモーションを経て、独立。現在は、J-WAVEコメンテーター、雑誌連載、地域再生をテーマにしたビジネスサミット講演、京都造形芸術大学特別講師など多数のメディアを舞台に活躍。また、プロデューサーとして、京都と東京の文化の架け橋となり、京都商工会議所のKYOTO&フィレンツェビジネスマッチング、文化と文化をクリッピングして情報発信する株式会社「クリップ」の代表取締役

島田さんはセミナーにもご参加頂きました。島田さんは既に目標達成の達人ですが、このセミナーにご参加いただき、ご推薦のお言葉をいただきました。

『NLPセミナーの中で、自らのエピソードを交えてわかりやすい言葉で話されていたのが良かったと思います。

普段忙しい中で、今日のように集中して自らの過去と現在、そして未来へのヴィジョンが描けたことはとても有意義な時間でした。

忙しいスケジュールの合間の、数時間でしたが、自分を見つめ直すことが出来たことで、このセミナー中に問題が1つ解決してしまいました。

ムツカシイことをわかりやすく、けれど本質的な部分はハズさない内容に、感謝、感謝!!』






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nlp1seikou
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる