終わった 

September 02 [Fri], 2011, 22:13

今日は紹介されたとこで診察うけてきた!
結構でかい病院やったし今日は1人で
診察受けなあかんかったし怖かった(>_<)
お兄の友達で若い先生やって聞いてたから
どんな人やろて思ってたら小さい時に
よく遊んでもらったお兄ちゃんやった(笑)
けど最近会ってへんかったから一瞬
わからへんかったけど先生もわからはって
まりん久しぶりやんかーo(`▽´)o
てゆうてくれはってちょっとだけ
緊張がほぐれた!さすがお兄ちゃんや!

で診察してもらってすぐに
これは注射しなあかんわー!
てゆわれて構えてたつもりやったけど
やっぱりどうしても怖くなっちゃって
むっちゃ涙でてきてしまった(;-;)
けど先生私が昔から注射苦手なん全部
知ってはるから慰めてくれはって
ゆっくり説明して納得いくまで
私をやる気にしてくれはった!
で今日はやめとこか!てとりあえず
今日は許してもらった優しすぎる。
もしこれがお兄やったらみんなで
押さえつけて注射されてたんやろうな。
先生がとりあえず貼り薬で治療するから
ってちょっと触らはって今は固い状態やし
注射はかなり痛いやろうし1ヶ月後に
注射するからそれまでにシートで
ふやかしてから注射なんだって。
けど次は絶対注射することになるから
覚悟しとくように!だって(T_T)
今日先生許してくれはったから
次の診察来うへんくて逃げたりしたら
家に注射しにいくからな!てゆわれた。
とりあえず怖くても病院には
ちゃんと経過を見せに来ること!
来てくれたらどんだけ暴れて泣いても
こっちで協力して注射はできるから!
ってゆわれた(ρ_;)
先生優しいけど治療に関しては厳しい。
けど私厳しいぐらいじゃないと病院
いかんくなるからありがたい(>_<)!!
そうゆうわけで1ヶ月頑張らないと!
で最後先生が時間かかるだろうし
治療もちょっと痛くて辛いかもやけど
ちゃんと治療したら綺麗になるから!
一緒に二人三脚で頑張っていこう!
てゆってくれはって大泣きした(ToT)
先生いい人すぎる!
だからまりん頑張ってこうと思う!
とゆうことで今日の日記終わり。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる