おでぶちゃん 

November 26 [Sat], 2011, 1:50
 
湯豆腐だけじゃおなかすくのでヘルシィデザートつくりました
 
野菜ジュースとみ缶詰の寒天
 
 
 
余ったみ缶詰のおつゆも水とカルピスで薄めて寒天ゼリーにしましたぷるんぷるん
 
簡単ヘルシーオイシー
 
 
 
 
 
 
 
 
でもまたおなかいたくなってきたから痛み止め飲んだ{もうあかん)
 
 
 
ねるすみ
 
 

シンプルサンプル 

October 10 [Fri], 2008, 16:37
次はクレンジングオイルくれるらしい(・ω・*)旅行用にとっとこうっと


今日はディファインビビットにしてみたお

まよちゃんに黒より茶のがデカいって聞いたから買ってみた
黒も買ったけど


そして
買おうと思ってたブーツ買うのやめぴ
1万5000円出してまで欲しいものなのかわからなくなった

上野なら7足以上かえちゃうとか思っちゃうケチだから('ω`)



今月から極力出費おさえて貯金するのだ
毎日家の浄水をペットボトルに入れて冷やして持ち歩いてる
バイト行くときは手作りおにぎり
亀戸までバスタクシー電車禁止で歩きか自転車


いっつも月末はお金ないけどなんだかんだで過ごせてるから月初めからチャレンジしてみる!


これから付き合い悪くなるけど許してよね(´_`)


うにふに(´_`)

び。 

October 05 [Sun], 2008, 0:52
明日からバイト5連勤ひゅ〜ヽ(・ω・)ノ


おやすみなさーい

腹筋筋肉痛 

October 03 [Fri], 2008, 12:45
咳とくしゃみって絶対筋トレになるよね


今日から黒執事アニメ化。
なぜかシド。

確か夜中の2時とかからかな


モヤさま見てからだから丁度いい



面接行ってきます(・ω・)/

風邪ひいた 

October 02 [Thu], 2008, 14:16
バイト先で風邪が流行ってます

まんまと流行りにのってしまいました。


施術中は何回もタイマー止めて咳ばっかりしてた

絶対お客さんに移ってる(;Д;)申し訳ない。
明日映画と面接終わったら病院いきます。


もう死ぬよう



最近夜寝れないしご飯も栄養偏ってるしさあ

死んでしまう



そんなこんなで休憩時間も終わりがきてしまいましたのでさいなら


(無題) 

October 01 [Wed], 2008, 19:16
なめことはんぺんとオクラそば

(無題) 

September 23 [Tue], 2008, 20:30
バイトおわた!

来週給料!たのしみ!


今日は世にも奇妙な物語だよみんな見なきゃだよやましげだよ深キョンだよよ


やましげやましげ(((*´ω`n)))今日ライブ行けなかったからテレビで楽しむ♪うにうに

テレビに出まくって人気になるのが嫌なわたくし(´・ω・`)

バイトいってきま 

September 18 [Thu], 2008, 16:08
みーやん、これみーやんがこないだきてたやつにちょう似てない?笑

こたーえはーいつもわーたしーのむねにぃぃぃ 

September 16 [Tue], 2008, 18:30
今日は朝から学校で、昼からバイトで、お金何十円かしかないからご飯食べらんなくて。


でもお客さんにポッキーの差し入れもらた!わーい


明日は丸一日予定がないので、一日中寝ようと思います。
携帯の電源は勿論オフだよね!w

9月に入ってから初めての休みだお(^ω^)よくがんばったね!
もっともっとがんばってお金貯めようね!!!

そろそろ慣れたし、ほぼ全部のコースを合格したのでバイト掛け持ちしようと思います!

ふひぇ 

September 15 [Mon], 2008, 13:16
どちどち。

なんかめっちゃ秋な格好しちゃった。
すでに暑い。

みーやんごめん遅刻すっかも(;´ω`)
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» シンプルサンプル (2008年10月19日)
アイコン画像
» バイトいってきま (2008年09月19日)
アイコン画像
» (無題) (2008年09月05日)
アイコン画像
» わーい (2008年08月28日)
アイコン画像
» この映画 (2008年08月28日)
アイコン画像
» うけけ(`∀´*) (2008年08月25日)
アイコン画像
» サーカス (2008年08月20日)
アイコン画像
» サーカス (2008年08月20日)
アイコン画像
» うう (2008年07月27日)
アイコン画像
» 野菜スープ (2008年07月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE