失恋からの復活♪

June 18 [Mon], 2012, 22:11
さぁ、土曜日に友達が失恋パーティーと言うことで松本に誘われました
やっぱこういうとき友達って最高だよねw

さぁ、本題です
日曜日にちょうどふっきれたと言うことで月曜日、てか今日元好きだった人に聞きました
〔◆あたし元好きだった人好きだった人の友達
◆「いつから付き合ってんの?」
◇「5月くらいから」
◆「へー」
で話が終わり。
ちょっと話が変わってからまた話が戻って、
◆「どっちから
◇「あっちからw」
◆「○○ちゃんのこと好き
◇「えwそれわーw」
◆〔心の声→なにこいつ照れてんだよw〕
☆「それは、付き合ってんだからすきでしょ。」
◆「だから、好きなんでしょ
◇「うん、好きw」
なんだこの幸せかん
なんか、元好きだったのにうざぃw

こんな感じでしたぁw
まあ、もういいんです
これから、またいい恋します
とりあえず、今は彼氏いらないんで男女で遊びまくります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BaskeGril荒井
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nlovehnolovey/index1_0.rdf