車 値引き勉強中☆

May 09 [Thu], 2013, 17:19
やっぱり可愛い、あの車!

狙ってる軽自動車、すっごく私好みのインテリアで、ボディカラーも豊富。

しかもツートンも選べるから、カラーの組み合わせも無限大で、オリジナリティもあって。

人と一緒ってやっぱりいやだもん^^

でも…問題は値段だね。

軽自動車なんて100万以下で買えると思っていたんだけど、最近違うんだね。

安全性や性能、居住性を考えていくうちに、軽自動車もお高めになってきて。

車 値引きが詳しいサイトを見て勉強してるんだけど、私の狙ってる車は、発売間もないこともあって、車 値引きはあまり期待できないみたい…ぐすん。

でも諦めないよー、少しでも納得できる買い物が出来るように、頑張る^^

パパが乗っている車も実は買い替え時で。

『2台一緒に買えば安くなるんじゃないか』って提案してきた!

確かに、2台も成約車が出るなら、多少値引きを大きくしても、ディーラーにとっては嬉しいよね??

そういうわけで、パパから落とし込む作戦に変更ww

週末にでも一緒に見に行くことになったよ!

パパの気が変わらないうちに、早く契約したい!

車 値引きの方法は色々あるんだろうけど、あまりそれにこだわり過ぎると、楽しくなくなっちゃうから、気を付けないとね〜。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nlkwvknq
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nlkwvknq/index1_0.rdf