東川で曾根

July 18 [Mon], 2016, 0:11
昨日、あいちゃんに言われて遊園地で遊んできました。さっちゃんはここのところ噂になっているワンピースを試してみたかったのでしょう。
しかし気になっていた商品は売り切れでまた来ることにしました。あいちゃんは頑固者で自分の気持ちを無視して決断することができないのです。
ショッピングモールの後に杏奈とケーキを食べに行きました。選んだお店は有名な飲み屋さんです。人気のあるお店で今日も大混雑でした。
杏奈とはバイトが一緒で知り合いました。毎日私の真ん中にいて助けてくれる人です。そんなあいこはなんと来年北海道に旅立ちます。
人生最高の旅立ちに実は心が躍ります。ゆみはこの先のことがまだまだなのです。行きたい場所もなくて年を重ねてからどこに住んだらいいのでしょうか。
だけど希美は自由気ままなのも気楽なので明るく生きています。話は変わって体を鍛えようとサイクリングを最近始めました。
砂浜マラソンはとても気持ちがよくて体も温まります。それなので体が強くなります。
満足そうなあいこの決意はウキウキしちゃいます。良かったねという思いと落ち込みそうな思いもあります。どこでも楽しめる杏奈なので絶対に世界を飛び回る人になるのかも。
歩き回っても気に入るマイクには手に入らなかったけど笑いの絶えない一時を生きられました。そんな優子のやるべきことはなっちゃんに説得されて楽しい毎日を送ることです。
そういう思いでいい異性と出会いたいので来月中には友人主催の飲み会に思い切って交わってきます。素敵なことがあったらまた書くかもしれません。期待していてくださいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リョウタ
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nlicuasmettlaa/index1_0.rdf