自己流ダイエット生活10日目〜停滞期?〜

December 04 [Sat], 2010, 15:54
自己流ダイエットを始めて10日目。みんなに宣言している手前、禁菓子まだっ継続中たぶん宣言してなければ、今頃ダイエットやめてしまっていると思うなぁ。お腹が空いている時間が結構多い常にひもじいんだよねぇその分、ご飯時かなりガッツいている腹八分目はいづこへやっぱりペッコペコだと大した料理じゃなくても美味しいんだよねぇその結果体重が増えもせず、減りもせず体脂肪は、微々たる数値で減少今は停滞期なのかなぁなんて思い、食事スタイルを見直すと自覚するくらい早食い。噛んでないかも結構満腹食べてるダメじゃんなのでっ改めてガッツかないでよく噛んで、八分目頑張る前回も同じようなコトいってできてないからなぁ。八分目が簡単なようで簡単じゃないんだよねぇ。目の前にあると食べたいから、最初からあんまりお皿に盛らなければいいんだよねそこで、ちょっと疑問。八分目にしたらお腹空く時間早くなるんじゃないちょっと食事の量が少なくなるんだもんねぇ、当然か。今までより、ぐぅ泣いちゃうお腹との戦いになるのねアフ現段階までの結果前回日記から、03kgスタート時から、16kgはぁお腹減ったお腹減ってる時に、脂肪燃焼してくれたらいいのになぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nlh5jaogmd
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nlh5jaogmd/index1_0.rdf