ラブマドアネックス☆リターンズ3!!

December 08 [Thu], 2011, 12:39
ラブマドアネックスリターンズ年月日水時間開場開演場所あさがやドラム料金前売り予約円当日円出演鈴木まどか木下ゆりゲスト稲垣ちあき藤原ともみりりぃ最後のゲスト、りりぃちゃんっていやー、楽しいとーくをするらいぶということで、ぴったりの人選だと思います。
このメンバーだと、本当に話が止まらないんじゃないかなというわけで、よかったら遊びにいらしてくださいませ。
会社帰りでも間に合うと思うよー予約はこの日記にコメントでお願いします。
これるかどうか微妙でも、予約しておいたほうがお安いので、予約しておいたらいいとおもうんだちあきは選曲は冬っぽい感じで、攻めたいと思います日曜日までは奈々をきいてたのに、アイドルに急にシフトチェンジして歌う曲の復習。
ふり幅すごいなって自分でも思うけど、どっちも好きだしどっちきいても高まります笑どっちのいいところもわかってどっちも好きって、すごく私贅沢だなって思う。
いい音楽は、心をあったかくしてくれます。
私も、そんな風に誰かの心をあったかく出来たらいいな。
ということで、明日も頑張りますそして、予約特典は毎年恒例の、手作り年賀状でいきます。
ちあきで予約してくださった方に、ちあきから直筆の年賀状が届きます。
渡し方は二から選択M専用サイト M男-HEAVNしてください。
@ライブ開場で手渡し年が明けてからAリアルに配送宛名をうかがわせていただいて、実際に元旦にくように年賀状を出させていただきます毎年心を込めて製作しておりますので、印刷じゃないよー。
手作りよかったらもらってやってください。
さぁ、今日は早く寝るんだー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nlh0pev7ei
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nlh0pev7ei/index1_0.rdf