エキゾチックショートヘアだけど荒牧

May 28 [Sat], 2016, 9:37
先週の祝日40年ぶりに専門学校時代の酒の席に行きました。
例外なくきれいさっぱり老人になっていて、みんな平等に老いているんだなと周りを見て改めて痛感しました。
当時から全然変化してない仲間もいれば名前を聞いても誰だかまったく思い出せないクラスメートもいました。それは見た目があまりにも大きく変わっていたからです。
ルックスの違いで明らかに違うのがやはり体つきや頭髪のボリュームです。
特に痛快だったのがあの頃はイケメンで勉強もスポーツも両立していたモテ男の頭が、すっかり薄くなっていたことです。
ヤツのおでこは喰い込むように禿げあがり、大きなM字を形成していました。いわゆるM字ハゲというやつです。
自分はと言うとその頃からそれほど大きな変化もなく、どっちかって言うと面白味に欠けていたような気もします。
M字ハゲになった彼に疑問をぶつけてみると、入社後間もなく生え際が後退し始めたと言っていました。
ハゲは遺伝すると言いますが、彼の家系も思った通り先祖代々ハゲていたそうです。
数年前まではその後退した生え際を何とかしようと、増毛やAGA治療にかなりお金をかけたと言っていました。今はもう諦めてしまったようですが・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuto
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nlfubtlourfref/index1_0.rdf