バイナリーオプションでの投資成功の裏にはスナッチの活躍があればこそです!

February 26 [Sun], 2012, 11:02


今月の初めに3ヶ月ぶりに友人と会って話したのがこの不景気のこと。

その友人は、とある有名メーカーで技術者として働いていて、

金回りの良い男だったんだけど、

そんな男から悲鳴のも似た言葉が・・・・^^;

そこで私はその男にあるアドバイスをしたんです。



それは私が最近ハマっている投資術のこと。

誰でも簡単に始められるのに、必勝法さえ知っていれば、

安心して、投資できる投資術で、

私が参考にしたサイトも合わせて教えてあげたのですが、

その投資術と言うのが、バイナリーオプションで、



バイナリーオプションで賢く勝つ方法



このサイトも合わせて教えてあげたんだけど、

昨日連絡があって、順調に利益が出ていると報告があり、

感謝されちゃいました。



先日会った時の話はその会社での送別会の話だったんです。

こんな時期に送別会と言うのも珍しい話ですが、

その友人の勤めている会社では、

変な時期での人事異動も当たり前のように行われて、

珍しくないということだったのですが、

話はそんな事ではなく、その時の出費の話。



以前のその友人は、普段はあまり飲みに出ることもなく、

そう言った会がある時だけ、

めいっぱい遊んで帰っていたらしいのですが、

今回の送別会では、

そんなことができる程お金に余裕がなくて、

ひっそりと帰って来たということでした。

それだけ懐具合が寂しくなっていて、

普段の半分くらいしか遊ぶことが出来なかった嘆くのです。



しかも、飲み屋街は閑散としていて、

このところの寒さにも増して、寒い空気が流れていたそうです。

確かに、2・8と言って、

2月・8月は商売をするうえでは、

売り上げが落ちる月と言われてますが、

こんなに寒い空気が流れているのは、

決して寒気のせいだけではないようです。



私も、今年に入ってからバイナリーオプションをはじめました。

FXの方も順調に利益を積み上げているのですが、

その利益の使い道として選んだのが、

外国為替を投資対象としたバイナリーオプションだったのですが、

投資対象は様々な商品や相場などがあるので、

自分にあった投資対象を選んで、投資すれば良いと思います。

因みに友人は『金』を対象にしているみたいです。



友人のように初心者でも簡単に勝つことができるのですが、

私の場合は、FXで培ったテクニカルチャートの分析方法や、

ファンダメンタルズ分析が役に立って、

損失を最小限に抑えることが出来ているのかもしれません。

FXは完全自動売買ですが、

それなりの知識は身につくモノなんです。

そう言った意味でも、今の投資成功の裏では、

SNATCHの活躍は、忘れてはいけない事実です^^



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nleyi49l
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる