セキドのいろんな店舗で買い物

April 05 [Fri], 2013, 17:34
(株)セキドという会社を知っていますか?
オンラインショップのラブラブというお店などでもたくさんのブランドの品を売っているところなんです。
公式サイトもあるので気になった方はご覧になってくださいねっ♪

東京だと銀座にあった気がします…。
全国各地にあるので詳しく知りたい方は店舗情報を見た方が早いかもしれないです!笑

そんなこんなでもう4月になってしまいました!
新年度の始まりですね(*^^)
知り合いに大学生の子がいるのですが就活真っ最中でマイナビやみん就というサイトを見まくってます。
新卒の採用だとたくさんありそうですが、そんな甘い考えじゃダメなんですよね(笑)
就職って厳しい。働けてることに感謝ですね♪

年収が低い〜とか愚痴ってちゃだめですね;
あとは今仕事で日経を毎朝読むって事になっちゃってるんで毎朝がんばって読んでます。
日本経済新聞って普段なかなか読む機会がなかったので新しい発見ができました!
ここは感謝です(笑)

今はブランドを主に売っていますが昔は電気のせきどで国分寺や福生やめじろ台とかあとは橋本にも
あったらしいです。
私は家電とか好きなのでそれを知って少し残念です。。。

セキドを調べていくうちにESKYというラジコンを扱ってるオンラインショップがでてきたのですが、
なんででてきたのだろうと思ったらSEKIDOラジコン事業部って書いてありました。
名前が一緒なんですね^^;
rcとかいろいろあるみたいですがラジコンは全くわからないので何を書いてあるのかわからなかったです(笑)

最近は株に興味を持っていて株主優待とかすごく興味があるんですけど中途半端に勉強しているので完璧に
わかるようになったらちょっと片足つっこんでみようかなと思っています。
株価のこととかもまだわからなくて勉強中です!!
ファイナンスという言葉は最近初めて聞いてコトバンクで調べました(笑)
コトバンクは最高です\(^o^)/
これからも株式会社の会社には注目していきます♪
Wikipediaとかで調べたら載ってるかな?

そういえば今日スーパーのチラシが入ってて特売してた!!
そこのスーパーはいつも行くところじゃなくて少し遠いところなんだけど場所がわからなくて
少し早めに出たら余裕で到着しました♪
安く買えてラッキーーー^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nleahgkdsalgbe
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nleahgkdsalgbe/index1_0.rdf