ゴマドレッシングで白髪対策

May 20 [Fri], 2016, 10:26
私が白髪対策として普段から心がけていることは、野菜にかけるドレッシングをゴマドレッシングにすることです。私は、つい最近ゴマが髪を育てるには良いというのを聞き、今まで野菜にはマヨネーズばかりかけていたのですが、それをゴマドレッシングに変更しました。

よくよく考えてみたら、なかなか普段の日常生活でゴマをとる機会というのがあまり無いと感じていたので、ゴマドレッシングをかけて野菜を食べるのは、とても良いことだと思いました。

そして、このゴマドレッシングというのが、自分の口に合うのかとても美味しいと感じました。私は、マヨネーズも好きですが、このゴマドレッシングも同じくらい好きです。

これからも、ゴマドレッシングでしっかりと白髪対策をしていきたいと思っています。


白髪染めのことならこのサイト!
使ったからこそ分かるオススメの白髪染め商品

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秀太
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nlea6ak3/index1_0.rdf