ジャワメダカの小谷野

September 21 [Thu], 2017, 16:39
夕方のテレビ番組で食べ放題のおみせを特集していて、一見して病院内の食堂のような質素な創りでレストランみたいじゃないなと思っていたら、実はイベント用の場所だったみたいで、スペースが空いている平日のみ食べ放題にしているようです。
都合が合えば食べに行きたいと思っています。
お菓子がブームでお菓子中心の食生活です。
ドライブに行った時もケーキやらクッキーやらを購入してきます。
昨日もケーキ屋さんで大量に買い込んでしまいました。
本日の朝ごはんはスープとクッキーを食べていました。
ケーキはすさまじく大好きな食べ物です。
我が家の古い納屋の鍵を、主人が落として半年。
先日残っていたもう一つの鍵を失くし、でも何とか見つけ出しました。
今度は幸いにも見つかりましたが、今後も紛失することが予想されますね。
鍵ひとつでは心持とないので、合鍵を作ってもらうことになりました。
ホーマックですぐに作って貰えました。
勤務先の昼休みは憩の時間なんです。
美味しい弁当を食しながら、他愛のない話をするのが、このことが楽しくてしょうがありません。
昨日はカレーライスに大根を入れるか入れないかでボルテージが上がっていました。
私はまだカレーに大根は入れたことがないんですが、入れている人も結構多かったんです。
海外に居住している知人は固い感触のグミが好みなので、お土産に買って持ってくるんです。
私もどちらかといえば堅めの食感が好きですが、海外製のグミは甘すぎです!国産のグミはもうちょっと硬い方が良いかなと思います。
でも、コドモの食べるお菓子になっているので、喉に引っかかったりして大変な事になったら危ないですもんね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Takumi
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる