ON/OFF ららぽーとでのライブ 

March 22 [Sat], 2008, 22:44
ON/OFFのララポートでのライブ楽しかったょぉ〜

11時ぐらいについたら、けっこう人いたし(o^-’)b
でも、前から3番目らへんしかも、真ん中で見れたからよかったぁ

あと、センタコート向かう途中直弥くんと和弥くんとすれ違ったし(笑)話かければよかったし
<<曲のセットリスト>>
永遠の刹那
忘れられぬ瞳
約束の羽
ふたつの鼓動と赤い罪
新曲ワンコーラスだけ
1時からのと、3時からの曲のセットリスト一緒だょ
うち、リハーサル合わせて12回曲聞いた笑)
声がめっちゃ綺麗にハモっててよかったぁ聞いてて泣きかけたし感動したわぁでも、トークが相変わらずグダグダ笑)直弥くんのマイクコードがマイクスタンドに引っかかって面白かったしかも、2回(´Д`)ぁらら
イベント終わった後握手会があったから人生初笑)参加しました 緊張してヤバかったぁ 二人とも手が細い触ったら崩れちゃぃそうだし笑)
直弥くんと和弥くんと話したけど緊張しててぁんまり覚えてなぃょ

写メで、直弥くんと和弥くんを撮ったけど見事にぶれた笑)


かまくらぁ〜♪ 

March 19 [Wed], 2008, 22:29
今日は友達と鎌倉まででぇ〜としたぁ
行きに迷子になりながらも大仏のある「長谷」に到着そのあと、お土産屋さんを見ながら大仏を見に行ったぁ意外に小さかったし笑)

お土産屋さんで優しいおじさんが飴くれたぁおぃしかったぁ´Д`)

大仏見たあとは、鎌倉行って小町どうりでブラブラしながら食べ歩きクレープおせんべい食べためちゃめちゃおいしかったぁ

小町どうりをぬけて鶴岡八幡宮行って、ぶどう飴を食べておみくじひいたら。。。が出た(。Д`){・・・ ちなみに友達は中吉笑)どっちも微妙だった。。。

その後はプリとって買い物して疲れた
かわぃいキーホルダーあったから買ったぁカワイイでしょ笑)

明日は、高校の宿題を友達とやるぞぉ

バレンタイン〜のお返し(≧▽≦)ゞ 

March 17 [Mon], 2008, 22:22
今日はなんとバレンタインのお返しを貰ぃましたぁ
相手は男の子です笑)
中身はロールケーキ(≧▽≦)うまそぉ

でも食べるのもったいないなぁ(笑)

風魔の小次郎 ミュージカル´∀`) 

March 16 [Sun], 2008, 22:34

11時公演の風魔の小次郎のミュージカル見てきましたぁ
早くに出て9時半くらいにシアターアプルに到着
お腹空いたのでお姉ちゃんと一緒にコンビニに向かって歩いてたら前から麗羅役の鈴木拡樹くんがファンの人(?)に10人位に囲まれて歩いてキター(゜Д゜)
メッチャびっくりしたし(゜Д゜){・・・てか、かわいかったぁ
拡樹くんみた時どっかのホストかと思ったし笑)


見た感想ネタバレふくむ┬
風魔and夜又の登場かっこょかったぁ  風魔は高台に一列に並んでいてチョーかっこょかったぁ
夜又は観客席から登場して、うちの真横を紫炎と黒獅子が通ったぁ(゜Д゜){ポカーン。。。  紫炎ヅラがちょっと変わってたぁてか、原作に髪形が似てた笑) 黒獅子背が高かったし、かっこょかったぁちょっとドキッときたし
うちのお気に入りのシーン
項羽vs白虎・紫炎の戦いよかったぁ  白羽陣結構綺麗だったぁ項羽かっこよかったぁ 白虎が「死ぬなしえーーん」って叫ぶところがすごいよかった´∀`) 紫炎と白虎のやりとりよかったドラマ版ょり舞台版の方が、うち的には好きだなぁ
小龍が項羽の敵討ちした後の小龍の台詞に涙「会いたいよ。。。兄さん」この台詞で号泣 しかも、この後の双子の曲感動したわぁ
あと、小次郎が歌っている時木刀をもって一人ひとり舞台に駆け出て木刀を構えたり振り下ろしたりしてポーズをビシッと、きめて超かっこょかったぁ琳ぴょうと項羽が居なかったのが残念だけど。。
武蔵が歌っている時は後ろで夜又がダンスしててこれまたかっこょかったぁ
┼┬まとめ┼┬ ←早ッ
実は舞台を見ている興奮しすぎて内容をあんまり覚えてないんですよぉ
でもドラマ版ょり舞台のほうが話は好きだなぁと思ったし 項羽と小龍の兄弟の絆と、白虎と紫炎の絆が細かく書かれててよかった
あと、直弥くんと和弥くんが演技がうまくなっててよかった
見てて凄い楽しめた作品でしたぁ 舞台版のDVD発売が楽しみ´∀`)
あと、DVD予約したら和弥くんのサインポラが当たったやったねッ

舞台をきっかけで、夜叉のみんながもっと好きになった 風魔の皆もすきだよッ
詳しくは別の日記にかきます←ぇ


陽炎。。。なんであんなオカマキャラになっちゃったんだろう(´・ω・`) まぁおもしろかったからぃいけどね
指輪、小龍のも欲しかったぁお金が。。。 

文章がメチャメチャになってすぃません












風魔の小次郎ミュージカル 

March 15 [Sat], 2008, 13:59
見てきましたぁ ミュージカルのレポは後でかきまぁ

ディズニーランド 

March 14 [Fri], 2008, 23:59
今日はお母さんandお姉ちゃんと一緒にディズニーランドに行ってきましたぁ
降ってたからけっこうすいてたぁ
乗った乗り物
スペースマウンテン
ホーンデットマンション2回
プーさんのハニーハント
ピーターパン
白雪姫
イッツアスモールワールド
に乗ったぁ
ビッグサンダーマウンテンとウエスタンリバー鉄道バズライトイヤーと、あと忘れたけど運転休止だったぁビッグサンダーマウンテン乗りたかった 3月いっぱいは乗れないんだって

お母さんとお姉ちゃんは、絶叫系乗れないからスペースマウンテン一人で乗ったし 回りはカップルだらけだったぁ

4月にディズニーシーに行くから楽しみ

明日は風魔の小次郎のミュージカルだぁ お姉ちゃんと一緒に行ってきます
めちゃめちゃ楽しみ帰って来たらミュージカルのレポ書くから多分笑) 無事シアターアプルに着くかなぁ心配
パンフレット絶対欲しいなぁ笑)





打ち上げ´∀`) 

March 13 [Thu], 2008, 23:15
今日は1組の打ち上げに行ってきましたぁ
1時からシダックスで6時まで、皆で歌ってたぁうちは、ポケモン歌った笑)しかもピカチュウの声担当笑)
皆歳のわりには、古い歌うたってたし
その後、安楽亭に行って焼き肉皆と騒ぎながら食べて楽しかった
食べた後は、皆公園に行って遊ぶって言ってたけど、うちは明日ディズニーランド行くから食べ終わったあと皆とバィバイ゛した
遊びたかったなぁ

明日は、ディズニーランドだしその次の日は風魔の小次郎のミュージカルだぁ楽しみがいっぱいだぁ

今日は、はじめてケータイから日記を更新日常のことは、ケータイで更新するかも

古川雄大くん情報!! 

March 13 [Thu], 2008, 22:34
         古川雄大くんが映画「アクション」に出演

ストーリーは、 岩手県の田舎町(紫波町)で育った親友、達也と裕之。高校生の時、プロのミュージシャンを目指して、置手紙一つ残して、それぞれ家出をする。お金が無かったため、ヒッチハイクで東京、そして大阪にたどり着く。当時二人とも、地元岩手に想いを寄せている女の子がいた。達也は夕子、裕之は明美。 
ヒッチハイクで出会ったトラックの運転手に励まされ、二人は夢に向かって進んで行く。路上という舞台が彼らのスタートだった。路上ライブを通し、喜びや挫折を二人で分かち合った。旅の途中で達也は夕子に失恋し、裕之は明美のことがずっと忘れられなかった。それは、カワラナイオモイだった。そして彼らに、ある日チャンスが訪れる・・・・・    公式サイトより引用

だそうです´Д`) ちなみに雄大くんのやる役は、
「翔」地元で有名なプレイボーイ。明美と同時に、他の女の子と付き合っていて、結局、明美とは別れる。。。またまた公式サイトより引用

公式サイトで写真見たら、雄大くんかっこぃぃ (≧▽≦)しかも黒髪霧風とまた、雰囲気が違ってかっこよかった(Д)
映画絶対見るべッ

新曲情報!! 

March 13 [Thu], 2008, 22:09
新曲のタイトル決定

         「ふたつの鼓動と赤い罪」
だそうです´Д`)予想以上にかっこいいタイトルでしたぁ
早く新曲聞きたい
後、ON/OFF公式サイトもリニューアルしてました
2人とも。。。かっこよすぎる服装がヴァンパイア(?)みたいだった(笑)
ぜひ公式サイト見てね
いちお画像張っときます(●^o^●)  画質あんまりよくないょ〜



卒業。。。 ´:ω・`) 

March 11 [Tue], 2008, 20:21
今日は卒業式だったぁ〜(´Д`) 義務教育終わったちゃったぁワラ
卒業の歌「決意」歌っている時みんな号泣してたし親や先生も号泣してたし
歌の力ってすごいよねぇみんなを感動させちゃうんだからッ
まぁうちは、泣けなかったけどワラ
卒業式終わった後は、ぃろんな人と写真とったし楽しかったなぁ
なんか卒業した実感がなぃなぁ〜。。。明日普通に学校行きそうワラ

ON/OFFの和弥くんが日記に書いていたことなんだけど、「『別れ』って人を成長させる、始まり」この意味が今日、身をもって実感したよぉ

写メは、コーチから貰った花と顧問から貰った金メダル卒業証書の筒













プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★友美☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中学で、ソフトボールをやってましたぁo(^-^)o 高校では、女子野球部に入る予定です!!   。+好きなもの+。音楽編         レミオロメン・ON/OFF・ELLEGARDEN・マキシマムザホルモン・BUMP OF CHICKEN ・THE BACK HORN・ストレイテナー・アンティック珈琲店・ONE OK ROCK 。+好きなもの+。ドラマ編     風魔の小次郎・RHプラス・紅蓮女
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» ON/OFF ららぽーとでのライブ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ON/OFF ららぽーとでのライブ (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» ON/OFF ららぽーとでのライブ (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» ON/OFF ららぽーとでのライブ (2008年09月23日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ディズニーランド (2008年03月20日)
アイコン画像はるな
» 風魔の小次郎 ミュージカル´∀`) (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» 古川雄大くん情報!! (2008年03月14日)
アイコン画像はるな
» 新曲情報!! (2008年03月14日)