一大イベント 

November 30 [Fri], 2012, 23:40

今さらながらかずじ44歳おめでとーーーー
厄年連呼しまくってたけど44歳厄年じゃなかった・ω・うっかりミス

誕プレにお金出し合って熊のブランケットあげたー
かずじが茶色で高野さんがピンク(照)

で!終礼の前に
私「なんでブランケット被ってないんですか(真顔)」
か「いや恥ずかしいし」
私「せっかくあげたのに…」
か「えー恥ずかしいよ(´・ω・`)」
私「被りましょう」
か「でも…」
私「被りましょう」
か「…ちょっと待っててね」
で高職から取ってきてくれた!!優しいなおい(*´ω`*)
結局被ってくんなかったけど終礼中抱えてて可愛かった

こういう時に「惚れた?」って聞かれて「惚れた惚れたw」って答えるからガチ勢勘違いされるんだな(^ω^)
ガチ勢=ガチ(でネタ)勢 なのでお願いします
B組の数Uで何言われてんのかわかんなくて怖すぎる


自主の日めんどくせ( ´,_ゝ`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もりな
読者になる

一応生きてるつもりです
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆芽衣☆
» Σたんがツンすぎてもうりさんは死にそうです。 (2012年10月17日)
アイコン画像☆芽衣☆
» 眠れないから書いてみた。 (2012年05月21日)
アイコン画像☆芽衣☆
» ほーほけきょ (2012年05月19日)
アイコン画像もりな
» ほーほけきょ (2012年05月10日)
アイコン画像とーやま
» ほーほけきょ (2012年05月09日)
アイコン画像もりな
» 本当にごめんなさい。 (2012年04月08日)
アイコン画像とーやま
» 本当にごめんなさい。 (2012年04月08日)
アイコン画像もりな
» 989人目みたいです。 (2012年03月18日)
アイコン画像もりな
» 989人目みたいです。 (2012年03月18日)
アイコン画像とーやま
» 989人目みたいです。 (2012年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる