http://銀座カラー店舗jp.net/

December 04 [Sun], 2016, 22:29
三木谷に収益をださせるというその力量ね。さすがですね。
岸に関しては、取る美味はあったけれども、前年ね。今江を取ったけれども、これは??でしたけれどもね。ちゃんとサードの守備は賢いけれども、サードの選手としては、長打がないし、打率の割には、出塁パーセントは腹黒いという結果、これは停滞なのかな?ってね。
のち、個人的には、サードでウイラー使ったほうが良さそうですけれどもね。守備は??ですが、あの個性といった長打思いは性質でね。で、年俸2億の守備固め要員というのも??ですがね。
それか、銀次いるのですが、亭主をサードで起用して、ファーストに長打打てる左側打者をゲットした人物は良さそうですけれどもね。
本当に、楽天の生き方はなんとなくわからんですが、岸の参会で、則雑誌、岸の2雑誌柱は猛烈かと思いますね。けれども、岸は昨今ですけれども、けがが増えてきたので、敢然と対処をしてもらいたいですね。で、仙台は寒いから、気を付けて下さいものであります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エイタ
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nlaelsercalwac/index1_0.rdf